Loading...

無慈悲なスコアで勝利!【W杯最終予選:vsヨルダン】


 えーと....本来ならばトリニータvs松本山雅は大銀ドームの記者席から試合を口元に笑みを浮かべつつ俯瞰でトリニータの勝利を見つめ、MacbookAirで原稿を打つ筈だった管理人こと鳥脳です.....まぁ妄想です。記者でもありませんし、MacbookAirも持っていません。しかも千葉県某所できっと鼻くそほじりながら仕事をしている最中でしょう。

 過ぎた事をいろいろと悔やんでてもしょうがないので、とりあえず昨夜の代表戦をちょこっとだけ振り返っておきましょう。
 最近は給料泥棒お看板を下ろし、真面目に働いている管理人は当然の如くお仕事。中継は残り20分ぐらいしか見れませんでしたけど.....。

 まぁ結果だけ先に書いちゃうと

 日本 6-0 ヨルダン

 得点は前田(俊介じゃないほう)・本田・本田・香川・本田・栗原。本田はW杯予選ではカズ以来のハットトリック完成。

 昨日のツイッターとか2chとかで書かkれていたコピペによると

5-0 夢のスコア 
6-0 無慈悲なスコア 
7-0 炭鉱スコア 
8-0 サウジスコア 
9-0 サカつくスコア 
10-0 フェイエスコア 

2-2 スコアレスドロー

 らしいので無慈悲なスコアで勝利

※前田さん(俊介じゃないほう)は何気に絶好調ですなぁ。前半18分の得点シーン。管理人はちょうど仕事が終わり、さて帰りましょうかねの準備中だったので、ツイッターのTLに流れる

 「前田~!」とか「前田キターーーーーー!」とか

口惜しいので「前俊!」ってツイートをいれてみたけど殆どの人にスルーされて涙したのは内緒の方向で....(トリかぼすさんだけだったよ....取り合ってくれたのは)
※前田さん(俊介じゃないほう)の顔が相変わらず死神のようで素敵(写真参照)
 我らが周作の笑顔との対象が素敵すぎる。



※吉田さんが試合中に痛んで交代。靭帯やっちゃってるみたいなんで少し心配......吉田さんも怪我での欠場を心配される位置にきたのかと思うと、それなりに感慨深い......マヤ、おそろい子(単にこれが言いたかっただけ)。
※吉田さんの代わりに投入された栗原さんも得点でしっかりと存在をアピールしたのは非常に良い傾向。しかし......


栗原と松坂と水本はいったいどれが本体なのだろうか.......。






 さて、日本代表によるW杯最終予選も好調、ヨーロッパではユーロも始まり、サッカーファンには睡眠不足の日が続くのでしょうけれど、国内でやっているJ2にも足を運んで欲しいなあと切望。

入魂 4177764852563870135

コメントを投稿

  1. >「前俊!」ってツイートをいれて

    あまりにも定型文すぎて(以下略

    返信削除
    返信
    1. 容易に想像できちゃいますよね....うーむ捻らねば。

      削除
  2. ティンポン2012年6月9日 21:10

    手前に素敵な周作の笑顔、宮市もかわいい!あっ、本当だ。後ろに死に神がーーーこわいーー。前田とくれば、マエシュンじゃなきゃ!!えっ、私たちだけ?そう思うのは。超ごめんなさいなんだけど、「ジュビロの前田さんすごいけど、顔が好みじゃないんだよねー。」なんて言って、息子から「サッカーは顔でするんじゃない!」とか言われてショボンとなったのは内緒の方向で。

    返信削除
    返信
    1. 確かに「サッカーは顔でするんじゃない!」んですが
      たまに「サッカーする顔じゃない」選手がいるから楽しいですよね(笑)。

      削除
  3. ジョージっ子2012年6月9日 23:33

    鶏脳さんお仕事だったんですか?
    ご苦労さま。
    今日はトリニータが勝って嬉しい夜ですが
    教祖さまのお誕生日でもあるんですね。

    トリニータの試合はシラシンケンなので疲れるけど
    ユーロはいろいろドラマがあって本当に楽しめます。
    でも・・・もう体力が続かない。
    今夜は面白そうなドイツ・ポルトガルのほうは無理だなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ちと....友人に指摘されて気が付いたよ。

      ジョージっ子さん、こちらではあの「名前」は使わないんですか?
      あのムスカばりに長い名前。

      削除
    2. スペインとイタリアにはかなわない2012年6月11日 18:25

      (笑)・・・昨夜はスペインの試合があったので
      想い出されたんですね?

      だが・・・しかし・・・
      何て名乗ったんだっけ?

      削除
    3. なんちゃら・かんちゃら・ウル・チータンだったような(笑)

      スペインで思い出した訳ではありません。何某が「鶏脳」に反応しました。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ