Loading...

ジャパネット鳥脳がお送りする今回の商品は『トリサポお守り』(小ネタ)


えーと....やっぱりギターの鳴りには泣きが入っていないと駄目だと思う管理人こと鳥脳です.....エイドリアン・ヴァンデンバーグや人間椅子の和嶋さんなんかの音が好きです。

今日も元気に小ネタを更新しておきましょう。

まずは、昨日の記事の選手短評で....

三平:ここぞの試合での決定力は流石(後述)

って書きながら、すっかり書くのを忘れておりました。もう管理人はうっかりさんなんだから....テヘペロ

今期の以下の試合
第04節:vsファジアーノ岡山(大銀ドーム)
 第06節:vs愛媛FC(大銀ドーム)
 第19節:vs横浜FC(ニッパツ三ツ沢球技場)

さて、こう試合を並べただけで管理人が言いたい事が判る方は、かなりのトリサポマニアと見た。そうこれらの試合は、今期トリニータが1-0で勝った試合。かってはカメナチオと呼ばれ1点取れば勝ちというナノウノゼロの時代もありましたが、この痺れるような最少得点による最少得点差で勝った試合、全て得点は三平という状態。そんな試合の決定力という事を.....昨日の記事に書きたかった訳です。

んじゃ次。

 さてトリサポ100人に聞きました。

【質問】:あなたは『神』を信じますか?

 
【回答】:
 (1):信じる ………  7 %
 (2):信じない ……… 13 %



 (3):この前ニッパツでゴール守ってた ……… 80 %



いや、ほんとこの前のニッパツは圭介神でしたね。
もともと周作の陰には隠れていましたが、滝二時代に高校No1キーパーと称されたのは伊達ではありません。やっと圭介も評価される時代がやってきたかと思うとなんか胸アツ。

まぁ....知ってる他の神様として.....札幌でリハビリ中の神もいるんですけどねぇ....


久しぶりの御尊顔



多くの日本人にとって宗教ってそんなに固執してませんよね(ちなみに管理人は前俊教の信者ですが)。
お正月には神社に参拝し、葬式は仏教、女の子と仲良くなりたいクリスマス.....もう基本しっちゃかめっちゃか。流石に八百万の神様を祀れるお国柄といってよいでしょう。
そんな宗教アイテムの一つに「お守り」ってのがあります。この罰あたりなブログをお読みの皆さんも、学業成就だの、安産祈願だの、交通安全だの、縁結びのだのとお持ちなんではないでしょうか。

さぁそこで、「生温かい眼」をご覧の皆様、特にトリニータサポ向けに、本日ご紹介する商品はこちら『トリサポお守り』です。

この『トリサポお守り』を持っているだけで、愛するトリニータがバンバン得点を量産し、ぶっちぎりでJ2の優勝街道を爆進し...ているような気分になり。内気な性格だったのが明るく社交的になり、彼女・彼氏も出来て、宝くじに当たるは、totoには当るは....持病の白血病すらも克服してしまうという優れモノ....かもしれません。(効果効能はあくまでも個人の感想です)

さぁその『トリサポお守り』がコチラ



























 ....orz。

この画像の制作者を明かすと、社会的にもトリニータ関連的にも問題があると思うので伏せておこうかと思ったのですが、本人がFacebookに公開してますからねぇ...問題ないんでしょうか。
あのBLOGOLAやWG・CONKAで記事を書いてる「○ぐらし○なつ」さん......あんた(おとこ)やなぁ。
大分トリニータ2012 2854641412590428677

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ