Loading...

エコエコアザラク 【突発的小ネタ]

えーと....無人島に流されたとします。もしくは世界に一人だけ残されたとします。そんなシチュエーションで『1枚だけCDを持ってて良い』ってなったら、皆さん誰のどのCDを持っていきますか?(コメント欄に書いてくれると何か楽しい)

ちなみに管理人の場合......選択は難しいけど、多分キース・ジャレットの『ケルン・コンサート』を持っていくと思います。
(あっ...下のamazon リンクはポチッとしなくてもかまいません。これは買う人用のものです...買わないと売上が上がらない仕組み...ポチッとするのは記事の一番下の奴)



キース・ジャレットに関してはwikipediaでも参照していただければ良いのですが、本当にこのCDだけはもう何百回と聞いていますが、未だに飽きません。本当に名曲だと思います。
ジャズ・ピアニストで即興系では天才的なメロディラインを奏でます。
ただ演奏してる姿は中腰で、時折うめき声を出しちゃうんで気持悪いですけどね(笑)(CDにもちゃんとうめき声が収録されています)

よくよく考えてみると、キース・ジャレットとチック・コリアがツイン・キーボードで入っていたマイルス・デイビス・バンドってのも怪物的だよなぁ.....。

と、ここでJazzピアノについて記事にする訳ではないのです.....。


ページ中盤にこんな情報が....。

【ハーフタイムにMizオフィシャルライブ開催】



えへっ....可愛いじゃないですか(笑) デレデレ

管理人はショートカットの女性はダイスケベ(いかんフォロワーさんだよこれ)大好きです




問題はその下

小室哲哉氏が作詞・作曲を担当した東京ヴェルディのオフィシャルソング「WINNING WINDS」を、
今シーズンもMiz(ミズ)が試合で歌います。
サポーターの皆さん、お楽しみに!
※関連ページ:東京ヴェルディオフィシャルソング



小室哲哉氏が作詞・作曲を担当した....

小室哲哉氏が.....
(写真の選択は若干悪意がこもっています)



メラ メラ メラ...

ウ・ラ・ミ・ハ・ナ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!


100歩譲って他チームの歌を作るのは構わん!

(あーたも借金抱えて大変でしょうから...)

けど、なんでトリニータの試合で披露するんかい!

( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)、ペッ



管理人が何を言っているか判んない人はwikipediaで「トリニータ スポンサー問題」とかトライバルキックスで調べなはれ!



【引き続きのお願い】
我が愛するトリニータが、その存続をかけて『J1昇格支援金』の募集を行っております。皆さんの参加を是非お願いします。


支援金募集のご案内(トリニータ公式)

併せてこのブログの広告記事などをクリックし、スポンサーサイトへご訪問いただけると「J1昇格支援金」へ間接的に協力できる仕組みになっています。
東京ヴェルディ 3468877244175225640

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ