Loading...

【追記あり】野獣のように勝利せよ【J2第18節プレビュー:vs松本山雅FC】


えーと....世の中理不尽であったり、思うように行かない事ばかりのロールプレイングゲームだと思う管理人こと鳥脳です。ドラクエなんかと違うところは、決まったエンディングがないのと、やられたら本当にゲームオーバーになってしまい、協会で神父さんが「おお とりのうよ しんでしまうとはなさけない」と言って再スタートさせてくれないこと。まぁどっちのゲームもレベル上げが必要な事には変らないのですけれど。

さて本日のサッカー関連の話題から....。

バドミントンの潮田玲子 Jリーガーと熱愛!?寄り添うように散歩(スポニチアネックス)


.....ビースト・マイスターこと増島さんですか。
増島さんと言えば、ちと前にどこぞの動画関連の地雷を踏んだ事で話題になりましたね.....。
Jリーグ界のムツゴロウこと増島さんといえば、どちらかといえば『イケ面Jリーガー』に分類され、所属チームが頻繁に変るノマドな面も加味され、あまり男性サポから良く言われない代表みたいな存在でした(サッカー選手の能力の高さは評価するも)。
それがあの事件できっと世の中の男の大半が、ある意味好意的に、「あぁやっちゃったなぁアイツ」と同情しちゃって逆に好感度が上がったと思われます。そりゃベッドの下の写真集とか、PCの階層の奥深くに潜んだフォルダ....「業務関連資料」とか名前付けられたフォルダの中身を晒されたくないという恐怖感は持っているもんです(僕だってEドライブの奥に隠された「比較経済」フォルダを開けられると「ひぃ~」と声にならない悲鳴をあげる気がします...嘘ですよ、嘘)
ちなみに....FC東京サポはきっと今度の柏レイソル戦で「シオタコール」に熱が入る事間違いなしですな(笑)

獣のような相手FWに屹然と立ち向かう増島さんの事ですから、きっと潮田さんにも猛烈なアタックをかけたのでしょうか。相手の潮田さんとはいえば「オグシオ」で有名になった日本のバトミントン界の至宝。上手くいって欲しいですね。
まぁ管理人が気になるのは、あの増島さんの嗜好が公開されたタイミングの時点で、この両名がつき合っていたのかという事。あの嗜好を知っても、いや知ったからこそ潮田さんが近づいてきたのか。まぁそれはそれで興奮しま楽しい想像ですが、つき合っている最中に、あんな事が発覚してしまい「もぅ....マッスー駄目じゃない」とか言って増島さんを叱ったのかと妄想する方が楽しいという湘南妄想族な管理人の嗜好は内緒の方向で.....。

さてこんなアダルトチックな記事の始まりとなってしまうと大分FC美人広報Tさんに怒られそうなので、ちゃんとトリニータの試合についてもちゃんとプレビュー。

6/9(土)はホーム:大分銀行ドームで松本山雅FC戦。キックオフは14:00.....この試合でしばらくデーゲームはなくなりますね。サッカーのナイトゲームが始まると夏を近く感じます。

【J2:第18節 大分 vs 松本】プレビュー:初対戦となる松本戦。足踏みが許されない大分は結果がすべてとなる(12.06.08)(J'sGoal)

松本山雅FCは今期JFLからの昇格チームながらここまで5勝7敗5分の勝ち点17で15位となかなか頑張っている状況。まぁ反町監督を招聘したりして本気具合を見せてますし、サポーターも熱い印象(せっかくの土曜日なんで沢山の松本山雅サポが来県してくれる事を期待)。個人的には木島兄が楽しみだったんだけど諸事情で最近試合に出してもらえてないみたい(諸事情がなぁ....)。

我がトリニータも続々と怪我から復帰してくるメンバーで各ポジションの争いが激化している状況。『J1昇格支援金』の募集を告知してから、ジェフ千葉、東京ヴェルディと連敗している状態。今後の集金を考えるとホーム連敗だけはなんとか避けなければならないのは間違いなく、良い形での勝利が欲しいところですな。
トリニータとしては、先制点を奪いゲームの主導を握り、涼しい地方からやってくる松本山雅FCの方々が、何気に過酷な大銀ドームでへばる頃には圧勝....そう野獣が草食動物を蹂躙するような形に持っていくくらいのゲーム展開を見せて欲しいものです。

【追記】
僕の敬愛するライター「ひぐらしひなつ」さんの記事が秀逸すぎて泣ける。

[大分]「これは個人の内面での戦いだ」。この正念場で、支援していただく重みを力に変えられるか。(BLOGOLA)

ほんと田坂監督には惚れてしまう。
田坂監督に野獣のように迫られたら、貞操を守りきる自信がない。
入魂 7910806056710966666

コメントを投稿

  1. きっと、私もまもれないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 惚れちゃいますよね、まったく。

      削除
  2. すみませんが、まっすぅのユニがなんかFC東京のように見えて懐かしいですね。

    返信削除
    返信
    1. FC東京のように見えて....ってFC東京ですがな笑い

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ