Loading...

ドンミョンに鶴


えーと....7/1はホーム・大銀ドームで富山戦を観戦します!
悲しい事に今期初ホーム....orz
久しぶりの大銀ドームはスペシャル記事にしてお送りする予定。

ではまずは悲しいニュースから.....

イ ドンミョン選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式

....orz

左足関節脱臼骨折で全治5ヵ月ですと.....今期絶望かな。
正直ドンミョンがいなくなると戦力的にFW・サイド・DFとして3人分欠けるのと同じだからなぁ......ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いや、それはまだ判らないぞ。我がトリニータに所属する韓国人の怪我の治りは異様に早いのだ!
僕には見える.....はっきりと見えるぞ。


トリニータ2012年最終節.....アウェイで松本山雅FCに挑むトリニータ。試合は膠着した状態で0-0のスコアレス。2012シーズンはシーズン終盤まで混戦状態。勝点差2で首位を追う状態で目下首位チームは0-3でリードされている。
ここで勝てば、ここで勝てばトリニータのJ2制覇が決まる。しかしこのままドローで終了すると自動昇格圏の2位にも入れない状態。
そんな時にピッチサイドに立つ一人の漢!脅威の回復力で復帰してきたイ・ドンミョンだ!

交代でピッチに入ったドンミョンは1stタッチで相手DFをかわすとドリブルで独走!最後にはGKまでかわしゴール!そこで吹かれるタイムアップの笛!トリニータが見事2012シーズンの優勝を決めたのだ。そしてゴールを決めたヒーローのドンミョンはいつものようにはにかんだ表情で笑みを浮かべ、狂喜するゴール裏を涼しげに見渡すのであった........。

仕事で疲れがたまり妄想もイマイチキレがないですな(笑)

多分一番残念に思っているのは本人だと思うので、一日も早く回復する事を祈りましょう。



次の記事!

大分:MM砲炸裂、勝利の方程式となるか!(J'sGoal J2日記)

記事中にありますけど、これから夏場の試合が増える中、二桁得点者が3人出るようになればねぇ.....高松期待してるよ。

も一つ、J2日記から気になる記事を

鳥取:「あっ、やばい!」…直後に、奇跡が!(J'sGoal J2日記)

そう、トリニータに新卒入団しガイナーレ鳥取に移籍した住田くんです。

山陰の超特急頑張れ!(トリニータ戦以外で)
大分トリニータ2012 7176253184044055832

コメントを投稿

  1. 帰省ですかい?いいなぁ・・・
    しかも立派な歓迎会つき。
    人望厚いんですね。

    ところでMM砲だといまひとつ誰かわかんない
    モリシ・サンペイでMS砲の方が・・・

    高松君入って
    TMS(とってもモエーな三人)はどうかと(笑)。

    良い週末になりますように!

    返信削除
    返信
    1. 毎度す....意外に人望あるんですよ(嘘)

      森島・三平でMMならば高松はモサ松でMMM砲でいいんじゃないかと(笑)

      お気使いありがとうございます。

      削除
    2. なるほど、トリプルM砲ね
      確かに破壊力バツグンだ!

      削除
  2. ネイビアン2012年6月30日 2:04

    ドーム観戦は本妻と愛人の直接対決以来ですかね?
    とりあえずおめでとうございます。勝てるといいですね。

    ところで、今期のトリニータの勝利の方程式は石神→サンペイで決まるパターンだと思うんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 毎度っす
      そうですね....あの愛人と本妻でスコアレスドローでしょんぼりした試合以来すな....。

      結構みれてないなぁ大銀ドーム。
      観客の少なさに唖然とするんだろうなぁ。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ