Loading...

いくら「おはぎ」好きだからって【J2第19節プレビュー:vs横浜FC】


えーと....ちゃんとトリニータのプレビューは別記事で。

まずはJ'sGoalのプレビュー記事

【J2:第19節 横浜FC vs 大分】プレビュー:新たな挑戦の始まり。ワンランク上の大分との対戦は、上位進出を占う出発点。(12.06.12)

ほほぉ横浜FCは現在6連勝ですか....ちなみに相手は

 vs徳島  2-1
 vs熊本  2-0
 vs鳥取  5-2
 vs松本  2-0
 vs富山  3-0
 vs北九州 2-1

....ですか。ん?この相手の6連勝ならいまのトリニータだって出来そうな感じじゃない?
まぁ油断は禁物だし、我々トリニータはチャレンジャーの気持ちを忘れちゃいけないと思うので全力でぶつかりたい。

『後半勝負』が決まり文句の山口素弘さんなので、後半始まる前には決着を付けておきたい。
参照:【小ネタ】後半に勝負をかける横浜FC山口素弘監督(ドメサカ板まとめブログ)

あぁ...いなくなってみれば赤帽の頃が懐かしいよ....。

またより一層気を付けないといけないのは、三浦カズにはゴールを決めさせちゃいけないという事。カズに決められると、その晩のスポーツニュースから全国区で醜態をさらされるという罰ゲームが待っているからね。



大分トリニータ2012 3603190049393734154

コメントを投稿

  1. 後半勝負にちと笑ってしまいました。
    広報の人はもうちょっと考えた方が良いかと…

    明日初のニッパツ三ツ沢なのですが、トリニータ一押しの選手を是非ご教授下さい。 ぺこり

    返信削除
  2. 背番号19のレプリカを背負った、山崎努似の渋い初老がお奨め!
    えっ?選手....為田かなぁ。サポなら僕なのに....

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ