Loading...

鳥脳浩探検隊シリーズ【小ネタ】


えーと....多分、僕にとって『書く』ということは、僕という遺伝子を残そうとする本能に近いものなんだろうと思っている管理人こと鳥脳です.....まぁたいした遺伝子ではないんですけどね。

まずは前々記事「思い出の外国人選手達【前編】」の最終部分、ノグチピント・エリキソン選手の記事で「タイ国籍から日本に帰化した~」と思いっきり間違っておりました。ブラジル人ですからブラジル国籍からですね。ご指摘していただいたtrineetanさんありがとうございました!
いや~「ノグチって試合出てないんで、ピンとこなかった」んで....

.....これ書かないと某ForzaTrintaの人に苛められるんで、恥ずかしいけど赤大文字に。

さて、本妻トリニータ関連も、愛人FC東京関連も目立ったネタもないので、ちと真面目な記事を書いてたんですが、内容が美味い事纏まらず、一晩たってみたら急に恥ずかしくなったんで急遽変更(ラブレターは夜中に書くもんじゃないですね)。


じゃーん!
 この画像が木曜日にアップされるのが鳥脳クオリティ
(書いてるのが水曜日だからいいじゃんと弁明)。

鳥脳浩探検隊シリーズ

未開の奥地・大分で幻のイケメンプレイヤーを探せ!

管理人はずーっと昔から「顔面偏差値が高い選手は大分トリニータで活躍できない」もしくは「顔面偏差値が低い選手はトリニータで躍動する」説を提唱しております。

イケメンプレイヤーがいないかった訳ではないのだが、不思議といつの間にかいなくなり、絶滅危惧種扱いと言っていいほど。町田ゼルビアに行った石田良輔しかり、ジュビロに行った藤田義明しかり、今じゃ韓国でサッカーしている家長しかり......コバヒロwしかり、前俊しかり(一部管理人の歪んだ評価が加味されている事をお詫びします)。

そんなトリニータで今年はイケメンがいるとの噂を聞きつけ、鳥脳浩率いる探検隊は、滝尾百穴から繋がる秘密洞穴をくぐり抜け、大分・松岡にある大分スポーツクラブ練習場(別名スポパ)に向かったのであった。


そこで我々が見たものはっ!
















俺?


違ったこれは吉坂GKコーチ



やべっ俺?





そこで我々が見たものはっ!





じゃなく....そう我々が発見したのは幻のイケメンプレイヤー・石神直哉だっ!


ガミさんは鹿島アントラーズ-セレッソ大阪-湘南ベルマーレと渡り歩き、ついに終の棲家として大分を選びトリニータにやってきたのだ(この辺は適当)。所属したチームのサポからは「試合で一度はやっちまう」評価ながら未だに愛されている所みると、とても人として良いのだろう。我々トリサポも彼の左足から繰り出される高精度のクロス・FKに魅了されており、正に「惚れてまうやろぉー!」状態。
そんな石神直哉にスポットをあてたBLOGOLAの記事がコチラ!

[大分]いま目を閉じて想像したい。ビーチで肌を灼く石神選手を - BLOGOLA

記事は実績と信頼のひぐらしひなつ女史!

まぁ正直今期のトリニータはなかなか顔面偏差値が高いと思ってます。ドンミョン、三平、木島、夛田だって結構いけてます。そして何より監督が誰よりも男前!

そろそろ「顔面偏差値が高い選手は大分トリニータで活躍できない」説を取り下げる時期がきたのかもしれないなぁ。




今週末は土曜日がお休みなんで、味スタにFC東京vsセレッソ大阪というビール祭に参加する予定。
....えーえー、日曜日は仕事ですよ、し・ご・と!とりあえず本城方面に向けて念は送る。

こんなに忙しいんじゃ.....

...になっちゃうよ.....orz


入魂 1110654992833936948

コメントを投稿

  1. ティンポン2012年6月21日 20:53

    鳥脳さん、つまんないとかおっしゃていたけれど、ふきだしが写真に合っているし、おもしろかったですよ~。頻繁な更新が嬉しいばっかりです(^o^)コメントしようと思っているうちに、次が~♪っていう感覚でうれすぃ♪職場のトリサポにもシェアしてますよん♪あ、先日の「可愛いドンミョン、素敵なドンミョン、ドンミョン、ドンミョン」はうちの相方に大うけでした。

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。
      そうか相方さんはキャバレーロンドンのラジオCMを知ってる世代ですね。

      ....毎日更新はキツイです(笑)

      削除
  2. 「惚れてまうやろぉー!」に反応してしまいました…。よく「似てる」と言われるものですから…。
    最近たんぽぽコーヒーが気になるのですが、ありゃ赤ちゃん用ですのね…。

    お身体、御自愛下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. チャンカワイさんありがとうございます。

      これからも宜しくお願い致します。

      削除
  3. >やった~っ!僕等イケメン
    >…

    このために撮られたのかと思わせるとこがスゴイ!

    どんだけトリニータが好きなんや、鳥脳さんは!
    見習います!

    生・石神さん、ハンパなくカッコイイんですよ!ビビリました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      ひそかにあの阪田・高松・デカモリの写真は好きな写真なのです。

      石神さん、ほんとカッコいいす、男だけど惚れる。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ