Loading...

【超速報】松本山雅に大勝利!(内容は問わない)

勝ちました!松本山雅に勝ちました。

圧勝には程遠い内容だけど2-0で勝ちました。

森島は諦めていなかった。いつもの森島ならきっと諦めていたところを諦めていなかったのが2点目でしたね。

トリニータオーレを聴きながら、嬉しいよりも、ぐったりというかほっとしたのは内緒の方向で.....。

まぁとりあえず、今のトリニータに必要なのは勝利と勝点3

その部分だけは死守できたので、今日の夜は祝杯をあげよう。

ふんふん、勝てばいいのですよ、勝てばね。


ちなみに試合レポートはゆっくり録画を見てからになるので、しばしお待ちを!
大分トリニータ2012 8596394594695334249

コメントを投稿

  1. ティンポン2012年6月9日 21:40

    こんばんは。鳥脳さんのおっしゃる通り、あきらめないモリシが結果を出してくれた試合でした。モリシ、ありがとーー!1-0では、勝ってもなんだかなあという試合内容でしたが、2点目が入り、ほっとしました。トリニータオーレを歌えたけど、歓喜に酔うという感じではなかったです。でも勝った事は大きいです。あ、頑張っているのに、ドンミョンが死ぬほど「もってない」のを目の当たりにした試合でもありました。かわいそうだよー(>_<)でも、日は昇るよね、必ず。素人がえらそうにごめんなさーい。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、試合が決まってホッとした試合でしたね。
      あの内容じゃ歓喜には酔えないっす。

      えーと....素人なのはこっちも同じ!
      あたしゃサッカーなんて体育の授業でしかやった事ないっすよ。
      しかも、ザルバックスだったし(運動音痴なんですよ、基本)

      削除
  2. デカモリシ、普段はああいうの諦めるんですか?
    「U-20W杯の時にGKへのプレスで点取ったから、それ以来諦めないようにしてる」みたいのを何かのインタビューで話してたので。
    それにしても松本山雅のGK…。ガンバの藤ヶ谷を思い出しました。

    まあ、昇格プレーオフどころかまだまだ自動昇格も見えてる順位ですね。
    頑張ってくださいっす。

    返信削除
    返信
    1. 毎度っす。
      ああいったのは結構諦めないんですが、味方がシュート撃った後とかは、よく気を抜いているシーンが目立っていたのです。
      今期の湘南戦もそういったシーンがあったんですよ(笑)

      トリニータ頑張ってますよぉ!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ