Loading...

【速報】ドンミョン!エアヘディング炸裂!!【J2第20節:vs水戸ホーリーホック】

勝ったどおおおおおおおぉぉぉ!

良く判らないけど、俺のドンミョンがやったぞぉぉぉっ!

VTRみてもドンミョンに当たっていない気がするけど....勝ったどぉぉ!

きっとあれはドンミョンの頑張りを神様がずっと見てたという事にしておこう。
大分トリニータ2012 2389866691132441426

コメントを投稿

  1. やったぁああああ!

    ドンミョン神の子、不思議な子・・・。(ノムさん風)

    返信削除
    返信
    1. 密かにドンミョン好きのトリサポ多いですよね。
      やっぱりに一所懸命頑張っている姿は人の心を打つものなのでしょう。

      削除
    2. 懸命に頑張る選手を我が子のように応援するのが大分ですよね。

      削除
  2. 最近ドンミョンが気になるおばさん2012年6月18日 18:19

    初めまして・・いつも鳥脳さんのブログ楽しみに拝見させていただいております。
    毎回毎回おもしろいネタ、クスッと笑わせてくれる文章、それでいてちゃんとサッカーの事について書かれていて読み応え満載です。
    微力ではありますが一日何度となくパソコン開いてはぐっさんの顔拝んでますので支援金の方よろしくお願いします(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      こうしてコメント頂けるのが何より嬉しいです。
      下のコメントに入れて頂いていますが、多分「最近ドンミョンが気になるおばさん」のせいではありませんよ(笑)
      一日に何回か押されたくらいでは、僕もありがたいばかりなんですが、1時間に300件くらい一か所からクリックされると流石にきついですよ(笑)
      気にせずこれからもブログを読んで下さいね。

      削除
  3. ドンミョンが気になるおばさん2012年6月19日 8:48

    少しでもトリニータのためにと思ってやった事が変なアクセス攻撃と思われてしまって残念です。
    不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ(笑)(上参照)

      削除
    2. ドンミョンが気になるおばさん2012年6月19日 20:28

      事情がわかりホットしました。上には上があるんですね。
      でもみんなトリニータの事が大好きなんでしょうね。
      これからもブログ楽しみにしています。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ