Loading...

ケンゴーならきっとここを狙う....【小ネタ】


 えーと....昨夜初めてAKB総選挙が6/6で、しかもテレビ中継まであって、大分からの中継があって、さらにしかも大分では放送されないという混沌(カオスと読もう)を知った管理人こと鳥脳です。
 まぁ正直AKB48には何の思い入れもなく、僕が聴く音楽の領域に掠りもしません。昨夜のボスケテでは「大分県民ならサッシーやろ...」と思いっきり知ったかぶりで喋りましたが、多分その辺の女子集団に指原さんを混ぜられたら判別できないこと間違いなし。 その他のメンバーだって辛うじて顔見て判るのが「前田俊介じゃなくなんとかさん」と「大島さん?」と「上から目線らしい篠田さん」とか「板野知美さん」くらいしか知らないぞ。今度AKBを抜けるらしい人で顔面センター(またの名をパンゲア大陸)でダウンタウンの浜ちゃんににているのが、前田なんとかさんでしたっけ。板野さんは判ります、知っています。ケンゴーならきっとここを狙うの人ですよね。








 そうそうもう一人、なんかエロだらしない身体したAKBの人の身体つきは覚えていますが、顔と名前は覚えていません。あれは誰?
 ちなみに指原さんってこの人らしい。



 そんなAKBにまったく関係ない初老トリサポに大分FCからのニュース

 6月6日(水) AKB48第4回選抜総選挙 「大分市観光大使・指原莉乃さん応援特別会場」ニータン参加のお知らせ

 ほほぉこれが大分の中継で、なおかつニータンも参戦ってことですな。内容の部分なんかを読みますと
・先着200名の方に観光大使・指原莉乃さんの大使名刺をプレゼントします。
(午後6時から会場で配布します。)
なんてありますが......大分FC馬鹿じゃないの。先着200名様に配布なんぞはともかく、その内10枚ぐらい直筆サイン指原のリップ痕(キスマーク?)をつけておいて、オークションを実施し『売上をトリニータのJ1昇格支援金に回します!』とかやれば高値が付くのに.....。

まぁ指原さんには頑張って貰い、AKB48のセンターをとった上で、大銀ドームへ凱旋してもらい。トリニータの集客に協力して頂きたいと切望。
入魂 3209367773447555092

コメントを投稿

  1. 前のサイトにはたびたびコメントを寄せましたが、こちらに初めて書かせてもらいます。というか設定に慣れてなくて前から何度も失敗してようやく書き込みができるようになりました。(苦笑)

    ところで鳥脳さんがこんなにもAKBに詳しいとは思いもよりませんでした。私などああ一杯女の子がいる集団ぐらいの認識しかなく、何より私のメモリーは残り少なくて、顔や名前を覚えようなどと言う野望は全くありません。鳥脳さんがお若いのが羨ましいですわ。
    これからも楽しい話を期待してます。
    ああそれにしても、なんで緑なんかに負けた!!(怒)

    返信削除
    返信
    1. もしや「南田神田」さんでしょうか。
      こっちでははじめましてですね(笑)

      >ああそれにしても、なんで緑なんかに負けた!!(怒)
      ぐはっ!す、すみません。昨年負けなしで調子こいてたら今年はやられちゃいました。
      ホームでは涙目にさせますので、平にお許しを!

      削除
  2. 前田とか大島とか聞くと、コンサドーレを思い出しちゃいます。
    いっそのこと柏木と渡辺(大剛か千真?)と高橋(大輔とか)と松井も獲得しちゃえばいいのにw

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。
      それネタにしようかと考えてましたが、AKBに思い入れが全くないため無理でした(笑)

      削除
  3. ティンポン2012年6月8日 0:05

    1日遅れてのコメントですが、ニータン見たさにAKB48総選挙を見た夫婦です。フジテレビ(らしい)がたくさん大分のPV状況を映してくれたので、さしこラブのニータンだけでなく、釘宮市長やミトさん達まで十分見ることができました。AKBには何の思い入れもありませんが、大分出身のさしこが4位になれてよかったです。秋元康さん、その勢いのおこぼれをトリニータにください、と願うばかりです。鳥脳さんのアイデアに、単純にそうだそうだと思ったのでした。

    返信削除
    返信
    1. ティンポンさん毎度です。
      仕事で見れなかったのですが、かなり大分がフィーチャーされてたみたいですね。
      ニータンを横に追いやり目立ってたトリサポ前列3名はどことなく知人に似ていた気がします(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ