Loading...

現実逃避


 えーと....出張先に替えのネクタイは持ってきてないのに、腕時計の替えは4本もある管理人こと鳥脳です(人として軸がぶれている....まぁクールビズだしね)。

 さて我がトリニータは大阪でガンバ戦でしたが........負けてしまいましたね。
 前半0-0で脳内では大分トリニータのペースと理解していたが、某所から某所への移動中にガンバ佐々木さんの得点でトリニータがリードされると、そこからスコアが動かなかった....orz。
 よそ様のブログとかを読む限り惜しいシーン(夢生のGKと1対1とか)あったようですが、また一瞬の隙を突かれての失点の模様。
 詳細な試合レポートとかは「初のアウェイ遠征」となったきくりんさんとこのブログを待つとしよう。

 でも....正直今回の敗戦にはショックを受けていない。
 この試合に負けるのは今期の今後に織り込み済みなのである。

 ちなみに前半戦のトリニータの結果は

 ●○△●●●●●●●●●●●●●●

 orz......いやもうほんと嫌になる結果なんだけど、これに後半戦の結果も足してみよう!

 ●○△●●●●●●●●●●●●●●
 ○●

 はい、感の鋭い方はもう丸判り。

 えーと、お知らせします。トリニータは前半戦と後半戦はまるで逆の結果となるのである。
 よって残念ながら次節は引分けなのですが、そこから脅威の14連勝が待っているというわけです。

 と、現実逃避をしてみる週の初めなのであった。
当時のコメント
現実逃避
コメント投稿者ID :
某所って・・・ 現実逃避って・・・・ もしかして、隅田川の花火だったりして・・・? 鶏脳さん、チャリで銀座疾走したり お台場でガンダムと遊んだりして、 エライ楽しまれてはりますなぁ(ちょっとヒガミ) ガンバ戦、トリニータはいいサッカーしてました。 シンゴくんがいたら結果は逆だったかも。 エルゴラの評価は低かったけど、フェルナンも 効果大です。 それにしてもウェズレーはうまい! これからは試合を見て楽しめるチームになる予感 はありました。 ・・・・でも、そんな余裕ないですけどねぇ。
posted by チータン | 2009-07-27 15:57
現実逃避
コメント投稿者ID :
浦和戦での久しぶりの勝利に踊り狂った後、ガンバ戦で再び落ち込みましたが、このエントリで少し元気になれました(^^) トラックバックと、うちのブログからリンクも貼らせてもらいました。これからもエントリ楽しみにしています。
posted by お茶屋でいこう! | 2009-07-27 16:10
現実逃避
コメント投稿者ID :
鳥脳さんを『大分の本田圭介』とお呼びします。 きっと両腕に腕時計をしてるんですよね?w うーん、他チームを見る余力がなくなってきたw
posted by dora@浦和な人 | 2009-07-27 16:48
現実逃避
コメント投稿者ID :
その発想はなかった
posted by 酉 | 2009-07-27 18:35
現実逃避
コメント投稿者ID :
「大分の本田圭佑」は、ここですか(笑) 相変わらずの現実逃避っぷりに脱帽っす。 初遠征のきくりんさんに向かって、 開始1時間前に来たあげく、 「席がねえ! どうにかなりまへんか」と図々しく隣にやってきた、某です。 鳥脳さん、名古屋戦・・・大分きちょくれ^^
posted by えのきず | 2009-07-27 20:51
現実逃避
コメント投稿者ID :
一昨日万博行きました。 シャムスカ前監督のロングボールカウンター中心ではない攻撃でした。 完敗という負け方でもなかったと思いますし、枠内に何本もシュートぶちこんでました。 次の名古屋はケネディという最強の高さを誇るFWが居ますが、復調気配の守備で何とか抑えてほしいです。
posted by soccerbaseball | 2009-07-27 20:53
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>チータン さん  残念....墨田川の花火大会は観てないっす。  サンフレッチェとFC東京の『日本一面白いサッカー対決』を味スタで観戦しておりました。まぁあの試合だけで語ると看板に偽りありって感じでしたけれど(笑)  そうか良い試合だったのですね。そりゃ終盤14連勝しちゃうチームですから......( ´Д`)=3 >お茶屋でいこう! さん  多分2度目のトラックバックありがとうございます。  お茶好きですので一度お店にお伺いして見たいと予てより思っております。  その際は是非店長割引をお願いします(笑) >dora さん  両腕に時計をつけるのはバランスの為なのです(キッパリ)。  レッズさんには本当に申し訳ないとおもっております。うちの芝が釣男さんの腹筋さえ壊さなければこうなってないでしょう。 >茜 さん  褒めていただいたと理解してます。ありがとうございます。  本当にこうなることを祈っております。 >えのきず姐さん  ここです(笑)  しかし流石姐さん、やることが半端ねぇっす!。  がそんな姐さんに  「そこに痺れる憧れるゥゥゥゥーーッ!!」ですな。  名古屋戦は当然無理(しかもクラシコ観にいっちゃう)ですが、8月末の神戸戦はひっそりとA席アウェイ側に座っている予定です。(絵本はそんとき) >soccerbaseball さん  毎度です。  伝統的にでかいFWには相性の悪いトリニータDFですが、まぁなんとかなるでしょう。きっと玉田と小川あたりはうちの芝に相性最悪のはず。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-07-28 09:33
大分トリニータ2009 3567857806016284876

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ