Loading...

目覚めるか前俊 他


 えーと.......まぁいつまでも悲しんでばかりとはいかないよなぁ。

 前記事では久しぶりに真面目な文章を書いた管理人こと鳥脳です(やるときゃやるでごわす)。日頃使わない頭をフル回転させたので知恵熱がでたのは内緒の方向で(嘘)。タイトルが良かったのか久しぶりにランキング10位以内に入ってしまった.....いかんいかん、このブログはSpoNavi+のすき間家具的な位置を目指すブログであるべき。しばらく真面目な記事は書かんぞぉ。

 大分トリニータ ポポビッチ氏 残留へハッパ(西日本スポーツ)
 新指揮官のあいさつは、ジョークで締めくくられた。「シュン、聞いているか。シュンを目覚めさせるからな」。ポポビッチ氏が名指ししたのは、2006年に広島で指導したことがあるFW前田俊介。今季リーグ戦で4試合の出場にとどまる23歳に脅しをかけ、選手の笑いを誘った。 
 えーと....『流石ポポヴィッチお目が高い!』のか『ジョークのネタ要員』なのかは別として前俊起用が増えそうな予感。管理人の予定では昨年くらいで「世界の前俊」になって大活躍中だったで新監督の手腕に期待。

 チェ ジョンハン選手 獲得のお知らせ(トリニータ公式)

 トリニータでは絶滅危惧種というか絶滅してしまったといわれる「危険を恐れない勇敢なプレーと抜群のスピードで相手ディフェンスの裏に飛び出し、積極的にゴールを狙うストライカー」らしい.....(カレー券の)危険を恐れないDFなら沢山いるんだけどな。
 いやホントにアジア枠とってきたよ.......ハラサンモウソツカナイトキガアルノネ。
 フェルナンジーニョも加わるし前線はかなり活性化してくれるような期待を抱いてもよいのだろうか。むふーっ。
 この際、あの芝で裏に飛び出すスピードが活かせるのかとか、ボランチとCBの補強はどうなったとかは忘れることにしよう。

 しかし、強化部はもうちと早く補強しなはれ。これじゃ「時すでにお寿司」もとい「時すでに遅し」だと思ってしまう。

 浦和、4年前の悪夢に酷似…大分戦ビクビク(サンスポ)

 毎回大分の地域経済活性化に一役かってくれるレッズさんとの試合が今週末(毎度有難いこってす)。今回は3連休の初日だしお客さんが多いんだろうな.....あぁ観てぇ。
 記事ではレッズの選手がビクビクと、さも見てきたかのような記事が載ってますが、僕も新宿のスポーツ・バーでレッズサポさんに囲まれビクビクしながら観戦しようと計画中。
当時のコメント
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
じゃ、私もそこへ(ぉ
posted by dora | 2009-07-17 15:56
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
是非とも覚醒お願いします! 後半戦全勝すればイインダヨ! なるべく前向きなコメントを残そうと思ってでたのがコレです・・・。申し訳ないです。
posted by マル | 2009-07-17 17:29
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
ビクビクな心を携えて、 明朝の飛行機でうかがいます! (3連休初日の飛行機、バカ高・・・ バカ高な運賃を嫌って、今晩あたりから大分の飲み屋に出没するであろううぃーあー多数・・・・)
posted by あか | 2009-07-17 18:47
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
先ほど大分駅でチラシ配りをやってきましたが・・・・。 来るわ来るわの赤い悪魔さんたち・・・w すごいですね。あの~前日なんですけど(笑) 今日から市内の宿泊は満室状態♪満員御礼!ありがと! ワタシはなんだか観光案内の人みたく 「バス乗り場はあそこです」とか 「~系の飲み屋はあそこです」とか 色々尋ねられるし、無論3連休で夏休みで、 帰省されたらしき大分の方から「チケットはどこで買うんですか」とか も~営業しまくりでした。 なんだかこういうのは性にあってますね・・・。 今後の参考になるような・・いい勉強になりましたよ。 前回の日記はあまりに良すぎて、コメントが書けねえ(笑) 状態でした。 ポポヴィッチ新監督の前俊ネタには・・・ キターー(゜∀゜)ーーー!ですね。 きゃっほうです。 でもどの新聞読んでもジョークとしか・・・w
posted by 「年下なのに」姐さんと呼ばれるえのきずさん | 2009-07-17 19:40
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
最近、仕事に追われるな、仕事は追うものだ、と上司に説教されている私です。 えのきずさん同様、前回のエントリーは、コメントできないくらい、感動しました。 前俊の苦笑が目に浮かびますね^^; 前回のようなお話を年に3回くらいは読みたいです。
posted by 「年上なのに」えのきずさんを姐さんと呼ぶきくりん | 2009-07-17 21:54
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
チェ ジョンハン選手 獲得のお知らせ(トリ公式)のなかにちょっとムムッとなる文脈を発見!! >他Jリーグ数クラブと競合の末、獲得が決定。 なんか・・・、強化部も頑張ってるゾ!! 的なイメージアップ作戦か(-_-;) 新監督、マジシャンの次は催眠術師でしょうか・・・
posted by おし | 2009-07-18 01:01
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
鳥さん、お疲れ様です<(_ _)> いつもコソーリ読ませていただいております。 今日は・・・またなんとも・・・ホームで良い試合を観ましたv 森重にもヒーローインタビューして欲しかったっすヽ(´ー`)ノ
posted by 大分のもりにーたん | 2009-07-18 23:02
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
やっと来ました。 この3ヶ月ずーっと暗い月曜日を迎えていましたので、久々の健やかな週明けが迎えられそうです。 とは言え、絶望的状況は変わらないわけで・・・ これからは、すべてノックアウトラウンドのつもりで頑張ってほしいものですね。 あー良かった。
posted by トリタン | 2009-07-19 01:54
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>dora さん  毎度です。  新宿のフィオーリで「もしかしてこの中にdoraさんが...」とドキドキしたのは内緒の方向で。 >マル さん  なんか毎年「前俊の覚醒待ち」をしているんですけどね。  昨年なんか「キターッ!」と思ったらデカモリシがやってきちゃったし.....。 >あか さん  レッズサポさんがこの時期になると大量に湧いてくるのは正直田舎経済の礎となっております。本当にありがたいことで(笑)  レッズサポさんでも有名な「こつこつ庵」には行かれましたか?関アジ関サバはご賞味いただけたでしょうか?  毎年勝点を手土産に頂いていますのでせめて旅行気分だけでも....。  まぁ正直芝はすまんかった。 >えのきず姐さん  まるで観光案内所(笑)ご苦労様でした。    前記事についてはえのきず姐さん辺りがビシッと突っ込んでくれないと恥ずかしいじゃないですか。  ああいった記事は僕のカラーじゃないんだから。 >きくりん  ごめん....年3回は無理。  日頃使わない脳みそを使うと蕁麻疹がでます。  基本「生温かい眼は『おきらくごくらく』が合言葉」なのですよ。 >おし さん  毎度です。  その辺は2chでも書き込まれていましたね。    なんか監督変わった途端に移籍の発表ごーろごろってのは何か悪意を感じてしまいます。  トリニータの強化部なんてなかなか成り手がいないとは思いますが、原さんはもう勘弁って気持ちが強いっす。 >大分のもりにーたん さん  コソーリなんて言わずバンバンコメント残してください。  blogやってると色んな人の反応が楽しみなんですよ。誹謗中傷でさえ楽しく感じるくらいなので(笑)  社長じゃないですけど「逆境さんいらっしゃい」なのはトリサポDNAに刻み込まれているような。 >トリタン さん  「あー良かった」...これなんですよね。僕も勝って嬉しいよりもほっとした方が強かった気がします。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-07-21 09:58
目覚めるか前俊 他
コメント投稿者ID :
 コメント乗り遅れました・・・。是非ともシュンを目覚めさせてほしいっす。  いつかポポコーチには日本で監督やってほしいと思ってましたがまさかこんなに早く、こんな形で現実のものになるとは思ってもいませんでした。  次節は上本選手出場停止ですか・・・「じゃオレがでる」と言いそうなくらい熱い人です監督は。苦しい状況ではありますがどんなサッカーを嗜好するのか楽しみです。はい。
posted by カタヤマ | 2009-07-21 12:32
大分トリニータ2009 1209510812968913532

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ