Loading...

は 行 2009/7/29

はらたいらさんに3000点

 多分もう会社の新人さんに言っても通じない。
 
 鳥脳的人生においては常に「篠沢教授に10000点」な方向を選択している気がする。



卑怯

 「卑怯なり!」
 「それは卑怯!」
 「なんて卑怯な奴」

 ふふふ...褒められると照れるじゃないか。

 こっちが練りに練った策に、人様がひっかかるのは快感なのである。正々堂々?何それ?美味しい?



古田新太(ふるたあらた)

 劇団☆新感線の看板役者の一人。
 劇団☆新感線の舞台は何度も足を運んでいるが(最近はチケットがとれないのでご無沙汰なのだが)どの舞台を見てもこの人には惚れる。
 容姿が容姿なだけにテレビでは奇妙な役どころの脇役が多いが、舞台の古田新太はまるで別人。なんちゅうか色気を感じさせるくらいのカッコ良さ。



屁が痒い

 意味不明の捨て台詞フレーズ。

 ところで『エイコーラの歌』の歌をご存知か?正式には「ヴォルガの舟歌」なのかな。ロシアの楽曲。
 調べてみるとちゃんとYoutubeにある....インターネッツって素晴らしい。





 これを

屁がカイイ、屁がカイイ、もーひーとーつ、屁がカイイ

 と歌うのが小学生時代のマイブームであった。

 ちなみにヴォルガの舟歌が使われるのは僕がドリフの全員集合世代だから。



骨太(ほねぶと)

 カルシウム分の摂取に優れ、身体を構成する骨格が丈夫に生成されている様。
 ちなみに女の子に対して使ってもよい褒め言葉では「決して」ない。鳥脳がそれを知った時にはもう手遅れであったので忠告しておく。

 人生、思いつきで生きている為、僕はこの手の過ちを繰り返し犯している。
 
 「○○さん(若い女の子)って、藤田まことに似てるよね(はあと)」

 タイムマシンがあればと思う。

皺は行 7734954269761741336

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ