Loading...

トリニータ戦力補強!


 えーと.....「ノーブラ」の反対語は「イエスパンティー」だと思っている管理人こと鳥脳です....えーえー脳味噌わいてます。

 さてJリーグからの借金も返さない内に補強なんて我がチームにはないと思っておりました。
 新しい戦力を投入するより、今いるメンバーを鍛える事が....もしくは、大銀ドームの腐れ芝をなんとかする方が本当の補強なんじゃないのとさえ思っておりました。


 と、ところが....

 林 丈統選手 加入のお知らせ(トリニータ公式)

 何日か前の記事(「スポパにあの人が」)に書きました林選手が正式に仲間入り!
 林選手と言えば、トリニータのJ2降格が決まった試合で見事なトラップからの豪快なシュートを決められた記憶が新しいどすなぁ
 参照:ついにその日がやってきた 【J1第30節:vs京都サンガFC】
 
 まぁうちだけでじゃなく、大体において相手チームの嫌な選手は仲間にいれたいもの。トリニータでいうと土岐田なんかもうち相手に決めてたんじゃなかったっけ。古くはネモとかも。
 ジュビロ磐田さんは、FC東京にいた当時の赤嶺をしつこくオファーしてましたし。

 J1リーグ戦で通算28得点、カップ戦・天皇杯も含めると49得点という経験豊富なFWの加入は心強い面もありますが、正直補強ポイントはそこなのかなと気がしないでもないです(誰が林にパスだすんだよ...)。しかしながらうちの子になった以上、全面的に応援するので頑張って欲しいですな。

 くる人がいれば、去る人も.....。

 FW26 後藤 優介選手 JFL・HOYO AC ELAN 大分へ期限付き移籍のお知らせ(トリニータ公式)

 つい先週にごはんですよ期待の若手と書いた(「【小ネタ】ご飯のおかずに....」)後藤がHOYOに武者修行。林選手を雇う上でしょうがない事なんでしょうね。
 HOYOでも中々出場の壁は厚いのでしょうけれど、しっかりと出場してJFLに爪痕を残して欲しいもんですな。

 林選手は今週末の試合から一応出場できるのでしょう。西もしくは村井さんが務める事がおおい3トップのポジションかな。もともと村井さんはFW本職じゃないし、こりゃ今週末の試合にいきなり.....











ハヤシもあるでよ!

大分トリニータ2012 664730941930756308

コメントを投稿

  1. 新戦力。いい響きだぁ。
    とりあえず一試合みるまでは楽しみですな。


    ・・・うちは減るばかり。今夏補強なし確定。
    レッズは大分以上にビンボーという噂。

    返信削除
    返信
    1. 毎度っす。
      レッズは高橋くんとか出しちゃうくらい戦力過多なんでしょ(笑)

      しかし、司が好調なのはちと嬉しいですよ。
      埼玉スタジアムでのFC東京戦はチケット買うの忘れてたのでいけません。
      一度よそ様の試合でも構わないんで埼玉スタジアムには行ってみたいんですけどね。

      削除
    2. つ「ホーム指定席 チケット」

      ※私もまだ買っていません。
       いくつもりですが・・・。

      削除
    3. FC東京戦じゃなきゃ赤いとこのチーム応援してもいいんだけどね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ