Loading...

三平大人の事情とベルマーレ・・・・


えーと....昨日は職場に新人さんが配属されてやってきた。すらっとした可愛らしい女の子....もう周りの皆が優しい優しい(笑)。しょうがないので昨年の新人くん(2年目若手)を連れて天串屋に行ってきた管理人こと鳥脳です。
店内にくまもんのイラスト、店員さんはくまもんの帽子という変ったお店.....でも美味しかったよ。

さて次節、我がトリニータはベルマーレ湘南さんをホームに迎えての一戦。

湘南ベルマーレさんと言えば、三平・伝説・阪田の前所属チーム。昨年の試合で湘南ベルマーレさん相手にホームで勝った試合での阪田の涙は感動的でした。

ショッカーの戦闘員も喜ぶ大勝利イィィィィッ!【J2第22節:vs湘南ベルマーレ】





もはやトリニータにとってこの三平・伝説・阪田は欠かせぬピースとなっていると実感。....なのに三平は契約関連の都合で湘南ベルマーレ戦には出場できないらしい.......なんておケツのお穴がお小さい事(ちょっとお上品に言ってみました)。
伝説も三平と同じようにレンタル移籍の筈なんだけど、こっちはどうやら出場できるとの噂が.....。そうかそれは良かったと思う反面、今シーズンのアウェイ湘南戦(第14節)の前の試合(vsガイナーレ鳥取:第13節)で貰った4枚目のカレー券はいったい何だっのかしら....頭脳的カレー券購入だと思っていたのに。

まぁ石神のレンタルと三平のレンタルってのは少し色合いが違うと思いますものね。三平なんて今年もトリニータにレンタルしてくれるとは思わなかったもの。
こりゃきっと.....。


湘南のエロい偉い人:「....じゃぁ。三平くんもそろそろベルマーレに戻ってもらい、J1昇格に向けて戦力になってもらうからね。」

三平:「・・・・・・・・・」

エロい偉い人:「....ん?どうした三平くん。」

三平:「....すみません、もう一年僕をトリニータにレンタルしてくれませんか。いや、トリニータでサッカーをやりたいんです!」

エロい人:「何を言っているんだ、君は。」

三平:「僕はまだトリニータで何も成し遂げていないんです。こ、こんなお茶らけてインタビューを受けるような僕を、温かく迎えてくれたチームの仲間やトリニータのサポーターに、何も恩返しができていないんです!だから、僕をトリニータにまたレンタルして下さい!」

エロ:「....三平くん、君って奴は....判った、その代わりベルマーレ戦には出場できないようにはするからね。」


....なんて会話があったに違いない。むふーっ。

この湘南ベルマーレとの対戦、残りシーズンを戦う上でかなりのウェイト占めると思うのだよね。その為にはいつもより多くのサポーターからの声援が必要だと思うので、大分県民はしっかり大銀ドームに集結する事。

大丈夫、我々にはベルマーレ・ハリケーンが二人もいるからね。一人も残っていない今の湘南ベルマーレに負ける訳にはいかんのだよ。


いやーん田坂さん変んないし、哲平が若い(笑)

大分トリニータ2012 5628706300975663468

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ