Loading...

【18禁】:J2各チーム補強状況


えーと....Amazonから「鳥脳様へ おすすめ商品『床ジョーズ』」なんてMailが届く管理人こと鳥脳です.....orz。
ちなみにAmazonさんの床ジョーズ [DVD] の内容紹介を転載すると...


あのパニック映画、不朽の名作が遂にパロディとなって登場!
平穏なアメリカの田舎町の海岸に、とてつもなく淫乱な巨大人食い鮫が現れて海水浴客が犠牲となる。
町の警察は浜辺に打ち上げられた遺体の検視結果より、サメによるレイプと断定。
ビーチを遊泳禁止にしようとするが、夏の観光で成り立つ町と意見が対立。
そのため対応が遅れ、次の犠牲者が出てしまう。
果たして淫乱人食い鮫は退治できるのか...!?


まぁエマニュエル 未知との挿入 [DVD] とか検索しましたからね(笑)
....うーむ、この件については何某の陰謀のような気がする。

さて、トリニータ関連の目ぼしいネタもないので今回の更新はここまで......


.....とか書きたい気持ちは山々なんですが、こんな「毒にも薬にもならない」適当ブログを、毎日毎日訪問していただける方々に申し訳ない。とりあえず今日も開いたのに昨日と同じ内容では本当に申し訳ない.....とりあえず、つまんない記事でも更新しておこう!というハタ迷惑な使命感に管理人が燃えていますので、とりあえず更新。
右下のアーカイブを見て頂ければ判る通り、元々本ブログの更新頻度は年間100記事に到達しないくらいのペースで運用されていたのですが、今回のJ1昇格支援金に絡めてのブログ移転とリニューアルオープンを実施した5/2から昨日までで50本の記事.....頑張ったな自分(誰も言ってくれないので自画自賛)。
まぁ、つまり、その1本の記事が内容が薄くなっても勘弁してね!という言い訳を書いているつもりです。

では本題。

以前も書きましたが本日付けで2012シーズン2度目の移籍ウィンドウが開きました。J1の移籍に関してはセレッソ大阪が積極的に動いている印象ですが、まぁこのブログをお読みの方々はJ1よりもJ2に興味がある方が多いでしょうから各J2チームの移籍状況について
(なお本記事はJSportsのブログ「J1・J2移籍動向(6月以降)」を参照して作成しています)

【栃木】
《IN》
FW佐々木竜太←鹿島
《OUT》
FWジャイロ→メトロポリターノ(ブラジル)
※ジャイロさんはもうちと見たかった気がするの。J2クラスで鹿島の佐々木竜太は結構な補強。
※一時期は低迷していた順位も、いつの間にやら8位の位置まで戻してきた栃木は、この補強で更に上位を目指すつもりなんだろうなぁ。

【草津】
《IN》
FWアレックス・ラファエル←コメルシアルFC(ブラジル)
※リンコンさんが怪我の現在、ヘベルチのチャンスメイクに合わせられるFW補強が必要と思っていたが、ブラジル人を補強しましたか。

【千葉】
《IN》
DF高橋峻希←浦和
FWリカルド・ロボ←柏
《OUT》
DFマーク・ミリガン→メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)
DF藤本修司→鳥取
FW久保裕一→鳥取
FWレジナルド→シエナ
※ちょっと卑怯豪華な補強。ロボに高橋峻希ですよ。ただ、こういう新戦力を直ぐには使いそうにないのが木山監督さんのイメージなんだよなぁ。

【東京V】
《IN》
DFペ・デウォン←釜山交通公社FC(韓国)
《OUT》
DF島川俊郎→ブラウブリッツ秋田(JFL)
MF舘野俊祐→富山
FW杉本健勇→C大阪
※杉本さんがセレッソに戻るのは痛いでしょうな....よすよす、このままジリジリ順位を下げて欲しいと願うひきょう者管理人であった。
※しかし....ペ・デウォンさんの元所属「釜山交通公社FC」って.....凄いの?

【横浜FC】
《OUT》
MFホベルト→引退
後半勝負だ!

【湘南】
《IN》
FWキリノ←札幌
※2列目以降は計算できるのでFWでキリノさんを獲得.....まぁキリノさんが復調しているかが若干疑問。

【甲府】
《IN》
MFフェルナンジーニョ←モジミリンEC(ブラジル)
FW重松健太郎←FC東京
《OUT》
MFピンバ→未定
※ここも卑怯豪華な補強。ダヴィがいるってのにさらにちっさいおっさんですよ。さらにキング重松ですよ。ずるいなぁ。

【松本】
《IN》
MFユン・ソンヨル←町田
FWチェ・スビン←サラブリFC(タイ)
《OUT》
DF吉田正樹→FC琉球(JFL)
DFイ・ジョンミン→未定
FWエイジソン→未定
※ちょっと未知数だけど、もっと松本の補強みたいにタイとかの選手がJリーグでプレーできるようになれば、Jリーグというブランドが高まると思っている。スビンさんには期待しよう。

【富山】
《IN》
GK守田達弥←京都
MF舘野俊祐←東京V
※GKは仕方ないな。

【岐阜】
《OUT》
DFキム・ドングォン→FC大阪(関西2部)
MF阪本一仁→FC刈谷(東海1部)
MFブルーノ→FC鈴鹿ランポーレ(東海1部)
※ストライカー募金でFWは取ってこれなかった模様。

【京都】
《OUT》
GK守田達弥→富山

【鳥取】
《IN》
DF藤本修司←千葉
FW久保裕一←千葉
※このガイナーレは地味に良い補強したんじゃなかろうか。

【徳島】
《IN》
DFアレックス←鹿島

【熊本】
《IN》
FW北嶋秀朗←柏

山形・岡山・水戸・愛媛・北九州・福岡・町田・大分の情報は特になし。
水戸ちゃんは噂される塩谷司さんあたりがJ1へ引き抜かれると痛いだろうなぁ。
トリニータは目撃情報のあった林さんとか他の練習生さんもいる模様だが......まぁお財布に相談なんだろうねぇ。

むっ....今回の記事は何気に18禁のような気がする.....まぁこのブログを覗いてる良い子はいないと思われるので大丈夫かな。
大分トリニータ2012 6627559769731641913

コメントを投稿

  1. こちらのブログでは、はじめまして。

    エマニュエルは他に7作品あるとかいう噂です。
    広告をクリックしようと思って、クリックしたら
    『床ジョーズ』の画像が表示されてしまいました。うふ。

    キングには結構期待していたのですがね、
    なかなか使ってもらえなかったので、仕方ないかなと…

    幸野くんもね…
    ファン感で女装するために東京へ戻ってきたのかと、
    お父上がとても悲しんでおられるような気がしてならんのです。
    もう少しの間、田坂さんのもとにいてもよかったような気が…


    なんかコメントにキレがないな。(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. キレがない(笑)
      この記事本文も若干アダルトさを演出したらコメントが少ない....この路線は封印でしょうかね。
      幸野くんは本当にもう1年田坂さんの元で試して欲しかったと思うよね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ