Loading...

明日は湘南ベルマーレ戦!【J2第24節プレビュー:vs湘南ベルマーレ】


 えーと....オーケストラで一番音域の広い(低い音から高い音まで)のがピアノと聞いてへぇーと思った管理人こと鳥脳です。ピアノが弾けたり、サックスが吹けたりしたら、こんな僕でも素敵に見えるかと思うのですが、吹けるのは法螺話だけだったりするのが悲しい。

 さて、試合前日はプレビュー記事を書こうかと思うんですが、僕のような素人がサッカーについて語れる訳がなく、いつもお茶らけプレビューしか書けないのが問題点。
 まっとうな試合プレビューが読みたかったらトライオリティさんとこ辺りのブログを読むのがベスト!(管理人はいつも読んでいます)

 Triority(トライオリティ)トリニータにプライオリティを置く三十路男が綴るブログ。

 いやぁ、判りやすいですね。
 うちと違ってちゃんとしてますし、なによりこの前の草津戦もその夜にブログを更新しているマメさ....見習いたいものです。うちなんか次の日ならまだましで、2日後なんてざらですからね。

 続いてYahoo!の見どころ情報

 大分トリニータvs湘南ベルマーレ

 ふーん、昨日「いろいろ狙いすぎ」と思った馬場さんが期待値の高い選手に選ばれとる....と思ったら湘南のスコアリーダーなんだ。

 ちなみに前回のアウェイ対戦のリポートはこちら

 BMWよりダイハツが大事【J2第14節:vs湘南ベルマーレ】

 あの試合は勝たなアカン試合やったなぁ(結果1-1)。

 J'sGoalのプレビューはコチラ

 【J2:第24節 大分 vs 湘南】プレビュー:1位から勝点3差のなかに6チームが並ぶ“混戦J2”の渦中にいる両チームの対戦。狙うは勝利のみ。

 冷静に考えてみると、湘南ベルマーレさんは今期まだ3敗しかしていない。首位のトリニータが5敗もしているのに、4位さんが3敗。うーん、負けんけれど、勝ち切れんチームなのかなFW以外の得点が多いチームなんで飛び出しとかには充分に気を付けたい。

 ちなみに、明日はリアルタイム観戦を諦め、ニッパツでホベルトのお別れ挨拶を盛上げに行く予定。
大分トリニータ2012 5621205845389842784

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ