Loading...

【小ネタ】アウェイ遠征の楽しさを植木等で


 えーと....古くからのトリニータサポからすると、新参者この上ない管理人こと鳥脳です。....道理で管理人が阿部寛に似ている筈ですね(寝言)。

 さて2006年に大分へUターンしてトリニータの試合を応援するようになった。いつの間にかまた東京で仕事をしはじめ、思うようにホームの試合は見れないけれど、その分、関東近郊のアウェイ遠征に良く行くようになった。




 .....いやぁ....本当にアウェイ遠征は楽しい。


 そりゃ、負けて帰る事もあるさ。相手チームに手も足も出来ず完敗、ロスタイムギリギリでゴールを決められたり、前半2-0でリードしてんのに、タイムアップの笛がなった時には負けてた事もある。

 もう口惜しくて口惜しくて、涙が溢れそうになる。

 足取りも重く、なんでこんな思いまでして遠くに来てるんだろとさえ思う.....でもやめられない(笑)

 だって、そこまで無失点記録を続ける断トツの首位チームをロスタイムでうっちゃったり、こっちのゴール裏の方が人数多くてコレオをやってホームジャックしたりとか.....それにサッカーに係わっていなかったら、決して行く事ない土地土地に行く事ができるからね。

 新潟のへぎそば、甲府のほうとう、鹿島のスワールベーコン....宇都宮の餃子、富山のホタルイカ....美味しいモノが沢山待ってたり、その土地土地の人がすごく優しかったりするからアウェイ遠征はやめられない。。

 見知らぬ土地で、いつもの仲間といつものようにトリニータを応援する楽しさ。

 本当にアウェイ遠征は楽しい。 



 という事で、植木等になりきり歌っちゃおう!




チョイト一回の つもりで遠征

いつの間にやら 全試合

気がつきゃ ホームの試合で帰省

これじゃ財布に いいわきゃないよ

分かっちゃいるけど やめられねえ



ア ホレ

首位首位 トーリニッタ

スラスラ 首位首位首位

首位首位 トーリニッタ

スラスラ 首位首位首位

首位首位 トーリニッタ

スラスラ 首位首位首位

首位首位 トーリニッタ

ト-リニータ 首位首位!




 歌の最後の方をやりたかっただけなのは内緒の方向だ!

入魂 5690089786407261613

コメントを投稿

  1. ティンポン2012年7月10日 21:09

    こんばんは。トリサポだったら今週は浮かれてないではいられません(^o^)一緒に踊っちゃうよっ♪首位首位トーリニッタスラスラ首位首位首位♪むふふ~♪

    返信削除
    返信
    1. 毎度っす。

      あんまり浮かれすぎるのも何だとは思ったけど、こんな機会じゃなきゃ踊れないものね(笑)

      削除
  2. ちょっとくらい浮かれたっていいですよね。

    そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!首位なんだからwww(えなり河原風

    返信削除
    返信
    1. えなり河原風に「簡単じゃないか」って言おうと思ったら

      「こんとんじょのいこ」って言えばいいてっのはマメ知識。

      削除
  3. 浮かれましょう、植木等も無責任に喜んでくれます!!

    私のお勧めは山形の肉そば、暑い所で食べる冷たい汁に浮kanda蕎麦と肉はたまりません。

    返信削除
    返信
    1. ほほぉ....肉そばね。

      山形行った事ないんですよ。今年はチャンスだったんだけど仕事の関係でいけなかったんすよね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ