Loading...

アイコン変えました

えーと....管理人こと鳥脳です。

 当ブログの管理人画像とツイッターのアイコンが変更になりました。

 じゃじゃーん





 以前の管理人画像はネータンさんからの借り物でしたので、専用アイコンができて「チョーウレシイデス」(ファンボを懐かしみながらいってみましょう)。今回もいつもお世話になっているネータンの作成です。

 管理人は絵心ナッシングなのでこのように素晴らしい絵を想像できる方を尊敬してしまいますな。

 伝えた設定はこれだけ

 場末のバーで年取ったオカマ(女装癖、娘はもう高校生)が人生相談やってる感じ

 これだけでちゃんと絵になって帰ってくる素晴らしさ....。本当に感謝しております。

 一応設定的には


  • 初老に差し掛かった中年オカマ
  • 寂れた飲み屋街の片隅にあるバー『青ずきん』のママ
  • 高校生の娘有、娘の手前この商売もそろそろ潮時かなと考え始めている
  • 女装癖は、昔とあるチームで働いていた時に、スカート着せられたのが始まり


 としましょう。

 過去にもネータンにはお世話になっておりまして、過去のネータン作品はこちら!

 カイジ風ニータン



 コバヒロナマハゲ実写版


 あっ....そうそう管理人には女装癖と口周りの髭跡がないことは宣言しておきます(笑)
雑記 8855170508259411556

コメントを投稿

  1. ティンポン2012年7月22日 22:29

    このアイコン、カイジ風ニータンより私好みです。なんとなく。今日は岐阜の新外国人を目覚めさせ、いぶし銀服部にやられたトリニータでした(T_T)前回の反省は?って思うくらいひどかったので、ストレス溜まりました。ドローだけど。今日は九州のマスコット達のダンス対決があり、ウィントス君のキレのあるダンスにはビックリ。ハーフタイムもマスコット達に癒されました(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 毎度す....ストレスが溜まって変な方向に走りそうです。
      快勝して気持ちよくブログ記事をそろそろ書かせて欲しいなぁ

      削除
  2. えのきずポチッと推進委員会2012年7月23日 6:31

    懐かしい、コバヒロなまはげwww

    返信削除
    返信
    1. きみんちのねーちゃんの仕業だからね(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ