Loading...

エキセントリック【小ネタ】【J2第25節:vs岐阜FC】

えーと....美味しいモノ食べて、美味しくお酒を飲んで、楽しく過ごせばこの世は天国な管理人こと鳥脳です....まぁそこでトリニータが勝ってくれていれば、更に幸せなんですけどね.....。
まぁもう一回くらいじっくり試合を見てから試合レポートは書きたいなと思ってますが、もしかすると書かないかも....それくらい湘南戦と岐阜戦で負ったダメージはデカイですね。

まぁチームよりも大宣や雪印種苗に言いたい事が山ほどあるんですけど、まぁおいらがここで吠えてもしょうがないんで......審判に(笑)

今期は開幕戦と第9節で担当されたから、もう今シーズンはこないだろうと思ってた時期が僕にもありました(遠い目)。
そう昨夜の担当ジャッジは日高さん、あの日高さん、一度は倒した日高さんなんだけど.....今期の3回目の担当ジャッジ.....orz。

という事で日高さんを讃える歌を歌って、気を紛らわせる事にする....知ってるかな「エキセントリック少年ボウイのテーマ」....。





エキセントリック
エキセントリック
エキセントリック主審ヒダカ

今日もゲームが荒れるのは
エキセントリック(主審!)日高がいるからさ



早いぜ 早すぎるぜ
今期も3回目
ジャッジもブレブレ 怪しいよ
仕置きの手段さ
(OH! MY カード!)



呼べば応える腐れ縁
ただれた仲間だ
人畜無害の人材


(馬ホース!)


(ヒヒ~ン!)

(鳥バード!)

(ホロッホ~!)

(蜂ビー!!)

(.....何て鳴けばええんや....)


(さあ、みんな行くぞ!)

ダンスの勝利はホームの地の利
動きはスローの難あり ニータン

(もちろんね)

敵か味方か腐れ芝←もちろん敵


(敵かな味方かな)

だけど寂しい事もある
(村井はんのPKは2度とみたくない)←まぁ決めたからいいけど

頑張れ日高 頑張れ日高
サポは限界だー
くらわせろ くらわせろ
教祖直伝 謎の大技 アッチョンブリケー

エキセントリック
エキセントリック
エキセントリック主審ヒダカ!



うーむ、ごっつええ感じを知らん世代にはポカーンだろうなぁ。

P.S.「日高晴樹」タグ作りました(笑)
入魂 961426234571228339

コメントを投稿

  1. 見返り美人(笑)2012年7月23日 18:58

    何だか懐かしいと思いつつ
    あわせて歌ってみると、びっくりするくらいピッタシ(笑)

    日高さんといえば・・・
    鶏脳さんのおかげですっかりアッチョンブリケ審判と
    刷り込まれていて、途中一度だけ
    「爆走モード」突入かって場面がありましたけど
    昨日のジャッジは悪くなかったです。

    試合を斜めとか後ろから見るのも
    ホコっとしていいですね。

    返信削除
    返信
    1. チータン毎度す(笑)

      まぁジャッジは良いジャッジではなかったですが、最悪ではなかったですよね。
      どっちかいうとトリニータ寄りであったような気さえします。

      こんどどこかのアウェイで見返り美人なおっさん見つけたらご挨拶しますね。
      そうそういつも一緒にいらっしゃってる旦那さんが元湘南ボーイなんですね。

      削除
  2. 今晩は

    ギリギリごっつええ世代なので会社でお水を吹いちゃいました。
    オカゲデヘンナメデミラレマシタヨ… 笑い

    やっぱり先日の日高ジャッジもいまいちだったのでしょうか?
    たまにはいいジャッジの話も聞きたいです。

    某所で見聞きした所J2FC首位は現在七連敗らしいので、最終節までトップ集団にくらいつければ最終節で劇的な幕切れもありそうですね 笑い

    返信削除
    返信
    1. ユミヨシさん毎度す

      えー、ギリギリごっつええ世代なのか(笑)
      日高のジャッジは日高的にはイマイチなジャッジでした(まぁ酷くはなかったと思う)。

      J2生き残り戦線ですが、僕もそんな風に捉えています。
      できれば3位4位あたりにじーっとしてて最終節で2位に滑りこむってのが理想的。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ