Loading...

トリニータ広島FW前田獲得か?


 昨日は梅崎復帰濃厚の記事は「明るいっちゃぁ明るい話題」と書いた鳥脳ですが、本日はもうちいと明るい話題かもしれない。

 日刊スポーツから
大分が広島からFW前田を獲得へ

 ほほぉ「FWなんで…」が口癖の前田俊介くんですか。いいんじゃないでしょうか。FW全体が病んでいる状態ですからFWらしいFWは大歓迎です。負けん気の強さとかFW特有の傲慢性とかトリニータの選手に欠けている部分を埋めてくれるのではないか、そんな期待が持てます。以前から松橋章太に関する記述に見られるとおり、鳥脳の持論で「FWはシュート打ってなんぼ」とありますからこんなFW臭い選手はよいアクセントになると思う。

 サンフレッチェ広島では佐藤寿人とウェズレイっちゅう厚い壁が立ちはだかり、なかなか出場機会がなかったようなので出場機会を求める前田選手とFW希釈状態のトリニータとニーズが合致したのか。一説によるとペトロビッチ監督のサッカー感「人もボールも動くサッカー」に合わないからとも聞いたことがある。←このへんちょっと問題かも。結局シャムスカの目指す方向も大なり小なりこの路線だからなぁ(トリニータの場合、個々の力に抜きんでたものがないから総合力で勝負せざるをえない)。

 日刊スポーツのトバシ記事でないことを祈ろう。

 あくまでも個人的業務連絡!
「えーと、山崎雅人選手....山崎雅人選手。至急危機感を持って練習に励むこと。繰り返し連絡します。山崎選手、山崎選手。至急危機感を持って練習に励むこと。」

大分トリニータ2007 568249585367626842

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ