Loading...

アゴ軍団?


 えーと駄文なので気にしないで下さい。

 前記事の根本の紹介文を書く際に「週刊サッカーマガジン3/9増刊2007J1&J2リーグ選手名鑑」を見直していたのだが......見事にアゴ軍団。
 ファン感謝祭なんぞで間近に選手を見たことがあるのだがそんな印象派うけなかったので、決して本物がそうだとは思えないけど......選手写真をとる人の腕なのかポリシーなのか。ポリシーだとすれば、何故にそれほどまでアゴを強調する!

 僕にとってアゴ選手と言えばイメージするのが現役では鹿島アントラーズGK:曽ヶ端準選手。でも彼の場合はアゴというよりガンツ先生(←これ判る人けっこう年配?がんばれロボコンに登場するロボット)つまり下アゴって感じだしなぁ。引退選手で言えばガンバ大阪から大分トリニータにやってきたGK岡中勇人(現:大分トリニータU-15GKコーチ)。
 はっもしかして写真をとったのは岡中さん?

 冗談はさておき、まぁものの見事にトリニータの選手は垢抜けていない。どこぞのチームの選手のようにかっこよくもなくお洒落なかんじもしないが、なかなかに大分っぽくて結構気に入っていたりするわけだ。

 余談:お洒落じゃないっていうのはあくまでも選手名鑑の写真だけの話で、実際深谷選手なんぞは私服の時はムッチャお洒落さんです。ほんとファン感謝祭でセーラームーンのカツラかぶってた人とは思えないくらいに(笑)

雑記 1846071238714476579

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ