Loading...

梅崎復帰濃厚!?


 えーと今朝の大分合同新聞のニュースから

【トリニータ】梅崎の復帰が濃厚に

 うーん正直難しいなぁ。記事中の「チーム状況を理解したうえで「大分から再び日本代表を目指したい」と意欲を見せたようだ。」が本心からであれば良いのですが。

 チームがこのような状態ですから戦力としてプラスになるのであればどんなことしても手に入れたいし、一部サポータも梅崎待望論を持っていることは事実。だが強い海外志向を持ち、いつまた外に出たいと言い出すか判らない選手は使い辛いと思う。
 サポータの意見でよく「大分で育った子だから」云々の意見はあるけど、本人が大分を踏み台としてしか捉えていない可能性だってあるんだから(これは本人じゃないと判らないけど)。別に踏み台にする事が悪いこととは思わないし(弱小クラブの生き残る道としてはありなんですよね)、そうそう偉くなってからもお給料を払えるクラブじゃないんだから。
 あくどい事を言うのであれば、高い評価で他クラブが欲しいってところがあるのであれば、売れる時に高値で売りぬいちゃうのも一つの手ではある(だと言ってクラブが降格しては何の意味もないが)。

 まぁトップ下に梅崎を持ってきてアウグストをFW起用してみたり(正直、山崎雅人を使うよりましかと思う)、右サイドにチャレンジさせて高橋を本来のFW起用というアイディアもあるかと。
 とりあえず明るいっちゃぁ明るい話題だよなぁ。

大分トリニータ2007 2465751571082785712

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ