Loading...

J1昇格支援金に向けて


えーと.....最近ネットでみた画像に「ふとんは心ときめく乗り物 タイムマシーンである」って文章が載っていました......まったくもってその通りで、今朝も思わず未来に連れて行かれる所だった管理人こと鳥脳です(いや、危なかった)。


さて、このブログでも繰り返し協力をお願いしてきた、トリニータのJ1昇格支援金.....お陰さまで!

大分トリニータJ1昇格支援金の受付金額について(2012/07/16:トリニータ公式)

7/15現在で、な・なんとっ!

70,631,941円

基本的に楽観的観測しかしない僕でも驚くハイペース....ではありますが、8/22の締切まであと1カ月とちょっと...当ブログも皆さんのご協力を得て少なからず貢献できておりますので、締め切りまで頑張って更新していきたいと決意しております。

まぁ正直「J1昇格支援金」とはいいつつも「大分トリニータ存続金」であるのは事実だし、大分FCが頑張って残り2億を集めてもまだ残る債務超過の解決を考えると意識が飛んでしまいそうな気もしますが、とりあえず個人個人ができる事をしっかりやるしかないって結論しか出ないんですよね。

大分トリニータ J1昇格支援金募集のページはこちら


そんな皆の活動の背中を押してくれるような素敵な動画を、当ブログからリンクも張っているブログ主、謎につつまれたアウェイ・サポーター「ハカイダー」さんが作ってくれたのだ!

素敵な動画はコチラ!















ん?間違えた.....素敵な動画はこちら!


昇格支援金のプロモーションビデオ作ってみた(大分トリニータアウェイ観戦記)



なんか、かっこいいっす!ハカイダーさん!

駄目大人な管理人も少しは心を入れ替えて、頑張んなきゃって気になりました!本当にありがとう!

うん、頑張ろう....。






蛇足ですが、トリニータの動画関連で最近話題になったのが....

大分トリニータサポーターの総統閣下がお怒りのようです(Youtube)



おもろいすな。


さて、オマケ




鳥脳は横浜に向かう。

だがそれは、全て始まりに過ぎなかった


ホベを探す、鳥脳


次回「ホベを訪ねて三千里」


この次もサービス、サービスぅ!  
大分トリニータ2012 3134094306295320746

コメントを投稿

  1. どうも、謎のアウェイサポーターハカイダーです。
    ご利用、ありがとうございます。
    動画には「何度でも」振り込みたくなる呪いを込めています。視聴した人は必ずもう一度ATMに向かうことでしょう。

    鳥脳さんもアドセンス使うとは考えましたねー。直接の貢献は大きいですよね。わたくしは数年前にアドセンス狩りにあって失効済みなので貢献できず、なので呪いの動画を作ることしか出来ませんでした。アドセンス無いし、動画だけじゃ現金化できないんでね・・・。広告、適度にクリックしときますね。(ポチッ

    返信削除
    返信
    1. 謎のハカイダーさんこんにちわ(笑)

      そうか....どうりであの動画を見た後に「募金しなきゃ」って気になったんだ。
      AdSenseの方はお陰さまで順調です。また今月末にある程度の金額を振込できる筈。
      まぁこれもmitoさんとかの教訓を活かして対策を取ったから狩りにも対抗できているんですけどね。

      ハカイダーさんとはいずれどこかのアウェイで雌雄を決する事になる気がします。
      それまで首を洗って待っていて下さい(概ね嘘)

      削除
  2. ティンポン2012年7月18日 23:36

    こんばんはー。話題のトリサポの総統閣下、そうとう受けました。たのしー♪たくさん笑わせてもらいました。ところが、ハカイダーさんの支援金プロモーションビデオ、ステキです。なんか泣きそうになったのは私だけ?トリニータ愛が溢れているよー。綺麗で上手に作成されてるしー。「あーん、募金しないではいられない感じー」これかー、これがハカイダーさんの呪いかー。効果てきめん。みーんなに見て欲しいなー。支援金の7千万円には大分銀行のまとまったお金も入っているそうで、私はまだまだ不安を感じております。心配性ですかー?あ、鳥脳さんのブログもいつもステキです。次回のホベ特集、楽しみに待ってまーす♪(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ども毎度です!

      トリサポの総統閣下の動画は前半トリサポの話題と見せかけといて、後半のFカップの件でのくだらなさが最高ですね。
      ティンポンさんなんかがちゃんと読んでくれるので、ネタがないながらもなんとか更新を続けております(笑)
      年間100記事書かない僕が、6月だけで31記事書きましたからね(笑)

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ