Loading...

3ヶ月ぶりの敗戦 【J1第27節:vs横浜Fマリノス】


 「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる....と山王の堂本監督がいっていた(またスラムダンクネタかよと言わないで)。....って今年マリノスに2敗目くらって言う台詞じゃないっすな.....orz。

 えーと、はいトリニータ負けました。思えば6月末のアントラーズ戦で負けて以来の負け。充分この3ヶ月楽しませて貰いましたよ。今日はネットもできない環境にあって試合の様子が全く判りません。いつもけっこう直ぐに録画中継を放映してくれるケーブル(J Sports 1)もどうやら10/1にならないと放送してくれなさそう。

 んでBSのJリーグタイムを見た感想だけ....

※えーと試合は五分五分だったんでしょうか、前半のハイライトシーンはほぼトリニータばかりだった気がするんですが。
※高橋のシュートはおしかったなぁ。でもだいぶ高橋の攻撃が復調してきた気がする。
※Fマリの若白髪の方(きっと山瀬の控えで苦労してはったんでしょうな)のFKはあきらめるしかなかろう。下さんも前回のFマリとの対戦で栗原に直接決められてるから意識するなっていっても無理やろ。
※大海が黄色いの1枚貰って都合8枚目.....2試合出場停止っすか。はぁ。
※家長が途中交替で出場にBSは触れんとは何事ぞ。
※ムスカ大佐に帰宅命令。ウェズレイへのイエローの抗議なのかな。
 .........えっ、ってことは次節は、大海、ウェズレイ、シャムスカがお休みなのか。
※しかし、川崎との対戦ってどっちかの監督がいちゃいけない決まり事でもあるのか?まぁこっちがいないのは初めてなんだけど。
※まぁマルセロだったら大丈夫だろう。

 まぁずーーーーっと勝ち続ける事はあり得ないし、DF崩されての失点じゃないんで気持ちを切り替え残り試合に集中すればよかろうて。
 残留決まった後(まぁ実際に決まったわけじゃないけど、ここまで来たら大丈夫じゃろ)のトリニータの試合はボーナスステージみたいなもんだと思う事にしているしね。


 ..........あっでもFマリノスのあの監督には勝ちたかったな、やっぱし。
大分トリニータ2008 4983933133706240339

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ