Loading...

最高でも最低でもない結果(やや良?)【とりあえず速報:ナビスコ準決勝vs名古屋グランパス】


 イェイ!....と、とりあえず小さくガッツポーズ。アウェイで1-1の引き分けは決して悪くないと思いたい。

 今度は今シーズン抜群のアドバンテージを誇るホームで、なおかつ中盤の移動要塞ことホベルトも帰ってくる!
 そして選手を後押しするサポーターの力があれば、夢の国立競技場への道が開かれるはず。

 さて本日深夜に地上波での録画中継があるので少し仮眠後じっくりと観戦予定。
 それにしても抜群のタイミングでウェズレイ良く決めたなぁ。

 大海の具合はちと気になるのは、明日まで忘れる事にしよう。

 試合終了と共に義兄から「○○くん(管理人の事)、国立行く準備しとって」と速攻、携帯に連絡がはいったのは内緒の方向で。
名古屋グランパス 4159745117718278438

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ