Loading...

お菓子杯準決勝を前にして落ち着いてみる


 スラムダンクを知らない人には意味不明かもしれないのだが、全国大会を決める神奈川県決勝リーグで陵南の仙道が「まだ慌てるような時間じゃない」と言っているシーンをAA化したのは非常に有名ですが、それから派生した「まだあわわわわわ」のAAのほうが100倍面白さがある気がする。
 トリサポ視点から言うと「シャムスカなら....シャムスカならきっとなんとかしてくれる」という心境でしょうか。

エルゴラ号外
 いや、あはは....もうトリニータの心臓・ダブルボランチが欠席とか、周作の替わりに下さんが出席とかネガるのやめた。もうここまで来ただけで今シーズンは幸せっちゅうもんですよ。もう後は今日先発予定の藤田と哲平の頑張りとシャムスカのマジック炸裂を祈るだけです。何気にグランパスの分析はもう済んでいるようですし.....(「グランパス分析中!! 」

 思うにこのお菓子杯、全ては我らがコバヒロwを起点となってここまできているのだ。あのアウェイのアルビレックス新潟戦、あの先発メンバーが揃わずアルビサポから「3軍」呼ばわりされた面子で戦ったあの試合、あの試合でロスタイムにコバヒロwが決めた同点弾で得た勝点1がなければ決勝トーナメントにはいけなかった筈。
 今日の試合でコバヒロwが出場できるか判らないが、密かに出場試合負け無し(だったと思う)を誇るコバヒロwが何かをしでかしてくれそうな予感。

 名古屋グランパスとの対決は何気に

 イケメン監督対決 だったり J1人気マスコット対決 だったり 攻撃サッカーvs守備サッカー だったり お金持ち都会チームvs貧乏田舎チーム......orz

 だったりして見所満載な気がする。それなのにフジ721は我が家では契約しとらんですたい....「深夜にやる録画中継を観て明日の仕事に影響がでる」に100ガバス。
 (何気にお隣K国の為替とKOSPIの値がここ3日連続凄いことになっている、申し訳ないが少しワクテカ。来シーズンのアジア枠で思いのほか優秀なK国選手が入手できるかもしれんなぁ......なにやらK国から破滅の音が聞こえるのですよ)
名古屋グランパス 1361462516242584598

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ