Loading...

オラ、東京さ行くだ!


 えーと、いつまでもお菓子杯決勝進出に浮かれている場合じゃないことは判っているつもりなのに.....浮かれまくりの管理人こと鳥脳です。
 多くのトリサポが国立競技場を目指して何とか移動手段を確保しようと躍起になっております。

 【トリニータ】国立切符 サポーター奔走(大分合同新聞)

 大分サポナビスコ決勝へ移動に苦労?(日刊スポーツ)

 大分ナビスコ決勝でJがチャーター便検討(日刊スポーツ)

 まぁコアなサポーターで身の軽い人(そしてトリニータに散財可能な人)達は既に何かしらの手段は確保していると思われる。でも一番便利な飛行機にしても1機あたり150~200名くらい?なので絶対数が確保できていない(試合開始に間に合う便も少ない)。便の多い福岡とか熊本とかを利用する方も結構いるよう。なんやかんやで協会が協力してくれるのは非常に助かるので、一人でも多く、『国立行ってみてぇ』と思うトリサポが断念するようような状況にならないことを祈ってます。
 えっ?....何で他人事のように冷静なのかって?.....うはははは、管理人は一応北九州空港からの便を確保済み。まぁ朝5時ぐらいにこっちを出発しなければならないのは内緒の方向で。

 しかし家族総出で計画されている方も多いようなので少しでも安いツアー企画が提供されることを希望。
大分トリニータ2008 5748582399971692271

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ