Loading...

ヴェルディに完勝&首位奪取(但し15:10現在) 【とりあえず速報:vs東京ヴェルディ】


暫定首位!
 今日はネット中継(えらく漢字ばっかりなサイトだった気がする)で観戦。いやぁ、久しぶりに安心して観てられたなぁ。
 試合開始からトリニータのペースで試合は進み、こりゃ先制点あっさりとれそうと甘い考え。前半の終わりの方はヴェルディペースになり、大黒にあわや!?というシュートを打たれるも周作が憑依した下さんが神セーブ。下さんはここんところ周作とは言わんが何か本当に憑いていそうなぐらい。
 前半終了直前、ゴール前の絶好の位置でFKをゲット!これをウェズレイが直接叩き込む。すんごく良い時間帯にトリニータ先制!1-0。
 あのフリーキックは誰も止められんじゃろ。いや良いもん見せてもらった。

 後半は2代目爽やかヤクザこと森重が元祖の目の前で爽やかプレーを披露。前半でも1枚警告貰っていた那須が報復行為でもう1枚....退場。しかし森重も1枚貰ってしまって累積8枚目.....2試合出場停止....orz(1試合2枚が2回あって出場停止となっている為、累積4枚で1試合出場停止のよう....あってる?)。

 相手10人で余裕の球回しのトリニータに前半13分大きな大きな追加点。なんと我らが上本大海のミドルシュートが炸裂!大海リーグ戦初得点(今期の初得点はナビスコ予選)!!!!

 この時期に13:00試合開始という暴挙のお陰でなななんとトリニータが暫定首位に立ってしまった。
 ということで非常にメデタイためこれから祝勝会の準備にとりかかります。詳細なレポと感想は明日のケーブルの録画放送を見てから書くのでしばしお待ちを
東京ヴェルディ 7196317519773227701

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ