Loading...

こっそりと更新【近況報告】


 えーと更新が滞ってすまんこってす。
 更新もしていないのに日に1000Hitぐらいしてしまうと本当に申し訳なく思っております。
 これからは心をいれかえ、世を忍ぶ仮の姿としての地方IT企業のサラリーマンとして仕事に追われることなく、本業である「トリニータの事ばかり考えているブロガーというか給料泥棒」として頑張りたいと決意しております(嘘です嘘ですよ.....会社の人間も見てるからなこのブログ...(・д・)チッ)。

 さて暫定ながら首位にたった我がトリニータ。会社で冗談ながら「こりゃ今年は3冠かもしれない」とか「来年のACLはやっぱ海外遠征せにゃならんかな」とか言っていたのが嘘のように、周作がまた怪我をしたのを皮切りに、無敗記録もストップした所か今期一度もなかった1試合3失点をくらってみたりしてなんとなく良い感じでチームの勢いが下降線を辿っているような気がする。まぁ山場と思われた9月の実質アウェイ5連戦(バスで片道6時間をホームとは考えたくないなぁ)を2勝2敗1分ですみ、4位とはいえ首位には勝点差2という状況は「まだまだ判んねぇぞ」と思わせる位置なだけに今シーズンの幸せを噛み締めようと思う。

 残りシーズンも6試合。そのうち4試合がホーム開催なのはトリサポとしても気合が入るところ。僕がプロジェクトマネージャをやっていた案件も9月末で終了し(予算も納期も品質もクリアしたのは何よりも嬉しいこと)、さて10月から新しい仕事と思っていると.....これが結構最近のウォン為替のように思いもしない動きになってしまった。
 当初、10月中旬頃から年末まで東京出張という話があり「(・д・)チッ....大事な時期のホーム参戦がぁ」と舌打ちしていたのであるが、とりあえずこの話が流れ、替わりに浮上したのが中国への海外出張の話。しかもスケジュールが10/20~10/31ぐらいという感じ。ホーム試合は見れるからまだ良いか....いや良くない。11/1は国立で大事な大事な1戦が行われるというのに本当に大丈夫か?と不安になる日程だったのだ。まぁ今のところまた状況が変わって10/20ぐらいから1週間程度、東京出張、11月4日の週に中国海外出張というスケジュールになりそうなのでなんとかなるんじゃなかろうか。
 とりあえず10/18はFC東京との優勝戦線生き残り対決を応援し、10/25あたりは味の素スタジアムで『アントラーズ負けろ負けろ光線』でも発射してみようかと計画中(前髪さん、むにさん。そして最近コメントを見かけずちと心配なTinoさんあたりと会えるかもしれんて)。
大分トリニータ2008 1589052141993912968

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ