Loading...

胸の高鳴り 【明日は決戦ナビスコ杯決勝】


 えーと....朝からドトールでエルゴラを読みながら明日への気持ちの高ぶりを抑えることが出来ないトリサポこと鳥脳です。
 あぁもう明日なんやねぇ。何とか天気がもってくれると有難いなぁ。

 携帯サイトのトリニータモバイルにシャムスカのインタビューが載っていたのだが(有料サイトなんで引用は控え目にしよーっと)

 「決勝戦の前ということで普段とは違う雰囲気がある。選手たちに話したことは、この胸がキリキリとする雰囲気をしっかりと感じ取りなさい、ということ。大きな戦いの前に緊張感に襲われることは当然のこと。それをしっかりと受け止めた上で、その緊張を力に変え戦いに臨むことが重要だ。」

 .....シャムスカ、もしかしてスラムダンク読んでんのか?と思いたくなるような科白だなぁ(山王戦を前にした時の安西先生と赤城のやりとり部分とかね)。

 多分、僕を初めとする名も無き酉サポの多くが選手と同じようにこの胸がキリキリとする雰囲気を味わっている筈。僕ら酉サポもこの緊張感をしっかりと受け止め力に変えようと決意した金曜日の朝である。
大分トリニータ2008 3971507774200903364

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ