Loading...

さてお菓子杯決勝トーナメント開幕:『倒すはFC東京!』


 えーと、e2 byスカパーの無料お試し期間16日を活用してアウェイ観戦を目論んだのに、.....なんでかフジテレビ721が画面に映らない.....orz。他のスカパーチャンネルでは映るのもあるのに。うーむ不思議である(正直実家の配線環境が判っていない、うちのアンテナ線はどこから来てるのか?)。

 さてお菓子杯決勝トーナメントが開幕です。
 関連新聞記事とかJ'sGoalの記事へのリンクはこちらのブログから
 いつもkeicalcioさんとこにタダ乗りで申し訳ない。

 J'sGoalのプレビュー記事なんぞを読むとFC東京はフレッシュなメンバーを数人混ぜてくるようで......吉本一謙?うーむ正直よく知らない選手なのだが、wikipediaあたりの記事を読むとなかなか良い奴な雰囲気。ちと注目しておこう。

 トリニータは多分不動のスタメンで右サイドを藤田に替えてという形になりそう。シャムスカによると藤田起用はセットプレー対策、それもなんやかんやで気になる平山相太とかっぽれカボレ対策らしい。トリニータの最近の右サイドは「こばりょう」こと小林亮起用が多く、ちと押され気味だった藤田だけれどこの際良いアピールになるとよいですな。高橋大輔復帰で右サイドの争いは激化の方向。

 ホーム&アウェイの形式になるので、アウェイの負けでも得点しておけば次のホームでは有利に戦える筈(何気に過酷な環境で定評のある九石ドームピッチを知り尽してますからね)。

 まぁ正直FC東京とは個人的にやりたくなかったなぁ。
 前監督の原ヒロミちゃんや現監督の城福さんが繰り広げるサッカーが面白いのもあるし、駄目でも気になるし、活躍したらしたで気になる平山がいるからなぁ。何気にあいつがトップ下だと嫌かもしれない。

 冒頭で書いたようにTV観戦は出来ないけれど、遠い九州は大分から呪詛とともに邪念を送り続けようと思う。そして明日のブログに

 「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は」

 と書くことを期待して。
大分トリニータ2008 1610810632504319289

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ