Loading...

メディアに褒められると嬉しい 【湯浅健二さんのHPで怪人エジ絶賛】


 あまりにもトリサポとして嬉しかったので湯浅健二さんのHPを紹介

 22008_ナビスコ・・トリニータが展開した素晴らしいサッカーが「結果」を引き寄せた!・・(FC東京vsトリニータ、1-2)・・(2008年7月2日、水曜日)

 湯浅健二さんはサッカージャーナリストとして著名な方で以前から湯浅さんのHPは定期的に閲覧していた。湯浅さんの書かれた試合評は個人的にも納得できる内容が多い。残念な事はトリニータの試合がピックアップされることが非常に少ないことぐらい。まぁこれはトリニータが放送媒体に乗らないことが原因であろうから湯浅さんを責めてもしょうがないことである。

 湯浅さんが文中で褒めているとおり、エジミウソンとホベルトのダブルボランチの姿勢には本当に頭が下がる。疲れるどころか後半に入って加速していくようなエジミウソンの縦横無尽さは相手にとって嫌な存在だろうなぁ。

 しばらく更新していないカテゴリの一つである「トリニータ:選手名鑑」でエジミウソンについて書こうと決心。
 ちとしばらくネタ集めしなきゃな。

大分トリニータ2008 8793012893920365806

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ