Loading...

さぁ明日はレッズ戦


 さて明日は青赤決戦こと浦和レッズ戦なのである。

 この試合はスポンサー様であらせられる元ペニシリンのベーシスト社長が率いるオメガプロジェクトのスペシャルデーでもあり、先着25000名にはオリジナルうちわプレゼントらしい。多分抽選番号が印刷されててハーフタイムに発表っていういつもの仕組みなんだろうな。オリジナルTシャツやオリジナルストラップはまぁ使い道もあるんで何気に欲しいんだけれど......「伊豆の恋人」ってお菓子は?????

 この日はさらにスペシャルデーとして
 「伊豆シャボテン公園よりカピパラ君登場!また、みなさんもご存知の人気キャラクターまんまちゃんもゲストとして応援に駆け付けます。」
うーん喋れんゲストばかりやな。盛り上がるんやろか。

 密かに楽しみなのは
 『1.ニータンダンス with 日本文理大学BRAVES スペシャルバージョン  16:59~
今回のニータンダンスは、日本文理大学チアリーディング部BRAVESと一緒に披露するスペシャルバージョン!いつもと違う“パワフルニータン”をご覧に入れます。全国大会9連覇を成し遂げた実力派・チアリーディングとニータンのコラボレーション!今夜限りのスペシャルバージョンは必見です。』
この時間には間違いなくスタジアムにいる筈なので試合レポートで報告する予定。まんまちゃんやカピパラ君とやらには負けるな!ニータン、トリニータ魂をみせるのじゃ。

 ゲームに触れないのは何なので.....他チームサポの方はあまり気づいていないだろうけど、九石ドームでの浦和レッズとの対戦は案外とトリニータが健闘しております。昨年は試合終了前に深谷のヘッドで同点に追いつき「今日はこれくらいにしといたろ(by池乃めだか師匠風)」という試合でした(悲しいかな仕事のミスでこの試合は観れなかったけど)。
 浦和レッズはポンテが怪我ででれないという事は梅崎が出てくるのかな。これはこれで楽しみ......敬意を込め、あらん限りのブーイングで司を迎えてあげたい。


 昨年ACLを制した頃はこのSpoNavi+もレッズサポのブログが多かった気がするのだが、最近あまり見かけなくなってしまったなぁ(継続している素晴らしいブログも多々ありますが)。まぁ浦和レッズだけではありませんが他チームサポの方のブログってとても参考になるのでもっと沢山のチームのサポーターが書いてくれると楽しいと思うんだけど....(独り事)

大分トリニータ2008 6685558863954486911

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ