Loading...

デカモリシ急転大分へ?


 うーん.....正直微妙。

 報知:大分デカモリシ15日にも発表…上位追撃切り札
 日刊:デカモリシ急転大分へレンタル移籍

 日刊の記事最後に

 北京五輪出場の可能性は消滅したが、J1でレギュラーを獲得することで夢のW杯出場へつなげる。

 とあるのだが......まぁトリニータのFW層が薄いの認めよう。しかし薄いがそうそう簡単にレギュラーが獲得できるとは思ってほしくないなぁ。
 確かに大黒柱は全治2週間だったはずの怪我が妙に長引いてなかなか試合に出てこないし、広島からお借りしているウェズレイは陰では『老犬』と呼ばれてるし、同じく広島からお借り中のセクシー前田は歯が欠けちゃう始末だし。
 神戸に出て行った兄と似たような足業をもってるすごいよ!!マサルさんはFWとしての勘所が致命的にまずい気がするし、鳥脳的には今シーズンの秘密兵器だったはず市原は秘密のまま終わりそうだし........うーん充分活躍する余地はあるかもしんない(笑)。

 まぁ冗談はさておいてトリニータに在籍して頑張ってくれる選手なら歓迎します。

 気になって少しだけ調べてみたんだけど、最近デカモリシってどうなんだろ。セレッソに詳しい方は是非教えて欲しいもんです。なんかぱっとしない気がするんですが、気のせい?途中出場が多いみたいだし........まぁシャムスカ得意の催眠術で変身してもらいましょう。

大分トリニータ2008 6810888637799956916

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ