Loading...

鈴木慎吾:完全移籍で獲得!


 漢(おとこと読もう)やなぁ....昨年後半のプレーを観て惚れてしまったが、また惚れ直した。

 今朝の大分合同新聞に記事が載っていたので慎吾のHPを確認すると、キチンと自分の言葉で大分トリニータを選んだ経緯・理由が載っていた(動画までいれて自分の言葉で)。

 移籍に関して、「今現在、本当に自分を必要としてくれているのはどこのチームか?」ということを重点に置いて、長い時間考えさせてもらいました。

 前述の大分合同新聞の記事では、オプション1年を含む2年の複数年契約らしい。若い選手の多いトリニータの精神的支柱の役割も担う事になるのでしょう。怪我だけには気をつけて今年1年よろしく。
 慎吾のBLOGのコメント欄にあふれる新潟サポ・大分サポの想い。本当にサポに好かれている選手だと再度実感。


 .......となると......あとはネモだけ。
 層が厚いに越したこたぁないのだが...高額年俸選手をベンチに配する程余裕のあるチームではないのは百も承知。つらい別れが待っていそうな予感で仕事に対するモチベーションも下がりまくりな月曜日である。

大分トリニータ2008 8568163676956886225

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ