Loading...

トリニータ:ウェズレイ獲得


 今朝の大分合同新聞の記事から

 【トリニータ】前広島ウェズレイを獲得へ

 以前から信憑性の高い噂として出歩いていましたが、大分合同新聞に載ったので決まりでしょうね。来シーズンの事だけを考えるのであれば、まぁいいんじゃないでしょうか。若干(若干じゃないかも)気にかかる御歳35歳ってのも来シーズンだけを考えれば.....。鳥脳的には韓国のアンジョンファンがくるより100倍ましと思っている。エジムンドはちょっと見たかったけど。ちょっとだけ毒吐かせてもらうと「補強というよりも補充」

 記事最後のほうに


~ブラジルの病院でウェズレイの精密検査を実施した。
 リーグ後半戦の影響による右足の内出血や、ひざ、足首などの検査結果が9日、ブラジルから届いた。10日段階ではおおむね「良好」(同)とみられ、近日中に正式発表されそう。
 とあるのだけれど....おおむねでいいんですかね。
 あと記事中に


~故障で力を出し切れなかったFWオズマール(2006年)らの教訓から、~
 とあるけど「ら」って誰の事かなぁ~(笑)

 ついでに同じく大分合同新聞の記事からネモマニアとして見逃せない記事。

 【トリニータ】自主トレ初日 MF根本始動

 記事中の写真のネモがお疲れモードのようで.....。
 まだトリニータで来シーズンもプレーしてくるか判らないのだけれど、鈴木慎吾の動向しだいなんだろなぁ。
 鈴木慎吾も結局大分で継続プレーと思っていたら、アルビレックスの坂本隊長が急遽ジェフ復帰とか不穏な動きもあり、まだまだ判りませんなぁ。

大分トリニータ2008 8449759056933156172

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ