Loading...

元グランパス鴨川選手の動向


 今朝の大分合同新聞から

 【トリニータ】鶴崎高出身の鴨川奨 夢の地元チームに挑戦

 僕の自宅からも近い鶴崎高校出身のJリーガー(所属先だったグランパスから来期契約解除の場合元Jリーガーなのだろうか)の鴨川選手ですね。
 知り合いに聞いた話なのだが、Jリーグ入りの頃から大分トリニータを希望していたらしい(うーん地元出身者ってのは一つの売りだと思うが、なんでフロントは採らなかったの?)。
 名古屋での活躍の記憶はあまりありませんが、どうだったんでしょう。

 トリニータの財政が許すのであれば獲得して欲しいと思っております。

大分トリニータ2008 5643392591089706870

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ