Loading...

家長キターーーーーーーー!


 きたぁ~正式発表っ!

 家長昭博選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ

 うーん。ほんまに来たかぁ。
 めでたいなぁ。本当にめでたい。久々に明るいニュースである。
 家長選手のコメント

 「早く大分トリニータのチームに慣れて、大分トリニータが上位進出できるように頑張りますので、応援をお願い致します。」

 ああっ任しときっ!言われんでも応援するさ。トリニータには五輪代表のチームメイト周作もおるし、仲の良い前田俊介だっておるからきっとチームに慣れるのは早いと思うぞ。基本若いチームだし、仲良し具合は田舎チームだけに最高請負。


 んでもって出る人のニュース。

 山崎雅人選手 ガンバ大阪への完全移籍決定のお知らせ

 んー.....まぁ頑張って(ボソリ)。
 しかし3シーズンで3得点のFWをよくガンバはとったなぁ
 コメントにあるが

 「昨シーズンの後半から出場機会を得て、充実した1年となりました。」

 充実してたんならもっと得点獲らんかいっ!....そうなんだよな。やっと昨シーズンの後半からレギュラー扱いだったけど、それまでは控えだったからなぁ。鳥脳的にも「動き回ってチャンスは作るがシュートは決まらない」って評価がほとんどだった。昨シーズン唯一決めたゴール(横浜FC戦?)も当時は大阪滞在中で試合を見ていないので結局僕は山崎のゴールを一度も見ないまま移籍になってしまった。
 ガンバに行けば雅人がチャンスを作らなくてもチャンスを作れる選手は沢山いるので、まずはFWとしてキッチリ点を決めれるように頑張って(トリニータ戦以外でね)。

 河原 正治選手 愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ

 今年はユースからGKを昇格させたからGKがだぶつきかけていたのは事実。河原がレンタルでどこかへという噂はトリニータのシーズンが終わる頃から聞いていた。愛媛FCならば内村もいるし、大分へも、地元大阪へも近いっちゃぁ近いんで頑張って正GKを奪い獲って欲しい。
 そうかぁ愛媛FCかぁ......あの3人(※1)が迎えてくれるのはちょっと羨ましい。

 ※1:あの3人はこの頁の下の方

  

大分トリニータ2008 2872274062765002565

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ