Loading...

ガンバから家長を獲得!?


 正直ないかもしれないと思っていたので、素直に大分なんぞにやってきてくれる家長選手に感謝したいなぁ。

 G大阪MF家長が大分にレンタル移籍へ

 出ていくばかりでちっとも入ってきてくんないなんぞとボヤいておりましたが、日本代表選手がやってきてくれるとは.....。記事を読むと「大分は今オフにMF梅崎の浦和移籍が決定。トップ下が空いており、常時先発できる環境にある。」とあるが....トップ下でやるつもりなんでしょうか。うーんどっちかというと前にスペースがある方が家長の場合は活きると思っていたのだが。まぁ元々トリニータのトップ下(昨年は梅崎司でしたが)ってぇのは、パサーじゃないから大丈夫かな。ウェズレイがある程度復調して高松とツートップを組み、その下に家長(もしくは前田俊介ってのもありだと鳥脳的には思っているのだが)となるとなかなかに楽しみな攻撃陣ではありますな。

 家長であれば左も右もやれるだろうし、レギュラーが怪我など有事の際はバックアップにもなるんじゃなかろうか。wikiを読むと前田俊介とは仲が良いそうで、オリンピック予選で一緒にやってる西川など知り合いがチームにいるのも心強そう(.....こういった新入りの面倒見は名古屋に行っちゃった元キャプテンが素晴らしかったんだけどなぁ...いかん、いかん、死んだ子の歳を数えるのは)。

 これであと去就がはっきりしていないのはFW山崎雅人、左サイド根本裕一・鈴木慎吾ぐらいか。うーん隊長がアルビからジェフへ引き戻されたから案外と鈴木の古巣アルビ復活なんて話がありそうで本当に怖い。
 
 はよ正式発表されんかなぁ。

大分トリニータ2008 5698508837778693675

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ