Loading...

知将シャムスカ畏るべし


 広島から転校してきた前田くん......早く皆と友達になれるといいなぁ。なんぞと幼稚園・小学校・中学校と転校経験のある鳥脳は昔を懐かしみ思ってみたりする。

 大分合同新聞の朝刊記事から

【トリニータ】前田がチームに合流 名刺代わりのゴールも

 正式にトリニータからレンタル移籍の発表があり、チームに合流した前田くんですが.......トップ下?......知将シャムスカ、我々凡人には理解できないなにかがあるのか。うーむ、セルジーニョ1トップで2シャドーなんぞの使い方を考えてるのかな。まだちゃんと認識してみていないので何とも言えんが、前田選手はやっぱFW起用が妥当な気が.........。

 今日からキリンカップが始まる為、今週末のJリーグはお休み。代表に一人たりとて選ばれていないトリニータにとって、また出口の見えない泥沼状態にあるトリニータにとって、とても良い中断期間となることを本当に祈っている。

 ちなみに次節:vs鹿島アントラーズがある6/8は前田選手の誕生日の模様。こりゃ出場して点決めるしかないと勝手に思い込んでいるのである。

大分トリニータ2007 7413291609599438353

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ