Loading...

高橋覚醒! 神戸1-3大分


 歯医者から帰った1:10。インターネットに接続し(最近は常時接続だからこうは言わんか)トリニータとヴィッセルの結果を覗く.....開始0分高橋炸裂!うがぁぁぁぁ高橋なんていい奴なんだぁ。

 今期トリニータが先制した試合で負けはないのであるが、こういったジンクスめいたもんは大事にしなければならない(当然相手のジンクスは破らねばならない。神戸ホームで無敗とか)。なんだかんだで前半司の追加点.....こりゃ今日は貰いましたな、と悪代官のようにほくそえむ鳥脳。

 結果1-3でトリニータ勝利!!!

 勝って当然気分がよいので明日のケーブルテレビの録画中継(うちのケーブルは明日の20:00からだっけ)を見て詳細はupするつもり。
 簡単に結果から、最後のレアンドロの1発は余分。できれば完封したかった。カード貰いすぎ。大海累積4枚目じゃなかろうか(次節出場停止?)。梅田は何の為に出てきたのか(ポッと出の新人くんじゃあるまいしベテランなんだから)。三木が怪我したとの情報もあるけど大丈夫か?深谷の怪我の具合は?ちょっともろもろと不安な点はあるが、とりあえず勝利を喜ぼう。

 あぁ今日はビールが美味いぜ(きっと)!

大分トリニータ2007 1292223889720130987

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ