Loading...

レプリカ購入!


 えーと、やっとトリニータの今シーズンのレプリカを買った。もうちょっと早く購入したかったのであるが、オフィシャルグッズショップの「クラブトリニータ」では既にXO、Oサイズが売り切れだったのだ。レプリカなんかは売れ筋商品だと思うのだが、品切れとは『販売機会の損失』ではなかろうか。選手補強を含め本当に商売が下手な大分トリニータである。ちなみに鳥脳のサイズはXO....orz。会社の若いのから「メタボちゃん」と言われていないか心配な鳥脳は無駄にでかいのであった。

 水曜日、お給料もでたことなので、昼休みに会社を抜け出しパークプレイス大分にある「スポーツオーソリティ」に行く(何気に鳥脳の仕事場は九石ドームに近かったりする)。福沢&夏目くん達をお姉さんに渡し無事XOサイズを購入。
 購入後、パスタなんぞを食しながら袋に入れてくれてたマッチデープログラムを読む。最後のページになんと先程購入した「スポーツオーソリティ」の10%割引券がついている。本日限りって......ふと義兄も購入したいと言っていたのを思い出し、義兄へ電話。

鳥脳:「義兄ちゃん、新ユニいる?」
義兄:「今回はゆかりさん(僕の姉)の分を買おうとおもっちょんきぃ」
鳥脳:「...(ほほうえらく良い心がけではないか)..でも義兄ちゃん、XOサイズはあと4着くらいしか残っちょらんかったでぇ。」
義兄:「じゃっ○○くん(鳥脳のこと)こうちょって(買っといてくれの意)。」

 という訳で10%割引券を差し出しもう一着購入。ダメモトでレジのお姉さんに聞いてみよう。
「すみませ~ん。それ(10%割引券)で、さっき買った奴なんかも適用したりできませんよねぇ」
「はいレシートお持ちなら構いませんよ。(笑顔)」
 はは~ん、この姉ちゃん。僕の溢れ出す魅力に抗えんかったな(嘘)。と無事2着とも10%割引の適用をうけたのであった。このラッキーさがその日のジェフ戦でも発揮されると信じていたのに.....。観戦レビューは別記事で「この後すぐ!」

 ちなみに新レプリカは昨年の奴より更にペラペラな感じ。胸にスポンサーロゴが入っていない今年バージョンは正直もの悲しさを感じる。そりゃマルハンはパチンコ屋さんだけれど、貧乏なトリニータのスポンサーになってくれる企業って少ないんだからJリーグはもうちいと大目にみてくれんもんかのう。

大分トリニータ2007 1924365936543703227

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ