Loading...

米朝といってもアメリカと北朝鮮の話ではない【トリニータ関連ニュースから】

 どうも....米朝会談と聞くと、桂米朝を思い出す。僕が小学6年だった頃、「将来の夢」は「落語家」だった管理人こと鳥脳です(ちなみに中学卒業の頃の「将来の夢」は「大宇宙の支配者」でした....orz)。



 桂米朝が得意とした「地獄八景亡者戯」が大好きな僕にとって米朝は米朝なのです。
 桂米朝が書いた「落語と私」は、ドキュメントを書くという意味で若手SE全員に読ませたいと思っている。ありゃためになるよ。


 さてもうすぐ日本代表の試合がありますね。トリニータに入れ込んでから、正直興味が薄くなった日本代表。けど。こんなに日本代表に対して興味がなくなったの初めてかもしれない。
 田嶋さぁ、あんたの責任よ、これ。 




 興味がないので日本代表はスルーして、トリニータ関連のニュース....

 
 6月3日(日)ロアッソ熊本戦における可動席設置及び横断幕事前掲出について(トリニータ公式)

 可動席....そういた昔J1にいた頃(not 2013年)に見た事あるなぁ。トリニータの試合で可動席が必要になるくらいな事態になってみたいものぞよ。


 5月27日(日)トレーニングマッチ試合結果にいて(トリニータ公式)

 ほほぉ....控え組もなかなかに充実しておる。
 そろそろ控え組も試してみんかな・


 J2首位の大分が甲府に大敗。
「つなぐサッカー」で昇格の夢は叶うか(Web Sportiva)

 うーん....「そだね」としか言いようのない記事。まぁトリニータのサポならば知ってて当然で、トリニータに興味ない層への訴求効果があるのかな。まぁこれも首位に立っているからの記事なんだろうと思う。

大分トリニータ2018 4249891462063296766

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ