Loading...

危機管理学部にプロジェクトの危機管理させてみたい【トリニータ関連ニュースから】

 どうもお仕事が忙しい管理人こと鳥脳です。会社関係でもしかしてみている人間がいるかもしれませんし、大事なことなので2度書きます。
 仕事が忙しい。


 でもKEISUKE HONDAなので、お金を貰った分は頑張ります(ここのKEISUKE HONDAは=プロフェッショナル)。
 NHKの番組『プロフェッショナル 仕事の流儀 ラストミッション本田圭佑のすべて』のあれは、ちょっとだだ滑りですよね。まぁ観てはいないんですけど.....。

 じゅんいちダビッドソンかと思いましたよ。


 さてトリニータ関連のニュースから

 5月21日(月)トレーニングマッチ試合結果について(トリニータ公式)

 5/20の殴り合いから、翌日も殴りあいを続けた模様。2日続けた首位決戦は6-5で我々の勝利だった模様。何気に國分、調子良さそう。


 5月26日(土) VSヴァンフォーレ甲府 大分トリニータ観戦会 全国3か所で開催決定!!(トリニータ公式)

 残念なことに、当日は山梨行ってるんで参加できない模様。まぁちらとは「現地来いよ」とも思いますが(特に東京会場って、山梨県は首都圏所属)、観戦スタイルはそれぞれなんであまり大きい声では言わないようにしています。
 2年(2016/2017)連続アウェイ会場ほぼ準皆勤賞(2か所だけ欠席)とか頭おかしいとしか思えないと思いますよ、本当。

 
 【第1弾!】6月3日(日)明治安田生命J2第17節vsロアッソ熊本 スタジアムイベントのお知らせ(トリニータ公式)

 「九州だJ!オリジナルタオルマフラー限定販売」は何気に欲しい気がする。でも200枚限定なんてすぐに無くなっちゃうじゃなかろうか。



 さてさてテレビをつけたら「モリカケ」か「不倫」か「日大タックル」しかやってないんで見るもんがない。しょうがないからネット配信の作品を観るながれ。こうやってTV離れ(ネット除く)が加速していくんでしょうね。
 しかし、日大の記者会見(5/23)のやつ観ようによっては面白くてしょうがない。だってあの会見しきってるのが「危機管理学部」の教授ですもん。
「私たちに脅威を与える「危機」は社会の多様化・グローバル化とともに増大。時代に求められている危機管理のエキスパートをいち早く養成し、社会に送り出します」
って学部が、火に油注いでどうするって思う。
 もしやこれは「危機管理学部」に注目させといて、本丸の印象を薄くする作戦なんだろうか。それならば相当考えてると思うけど、きっと考えてないんだろうなぁ。

 きっと「僕がやってきて大ニュース!」と思いながら、テレビをつけるイニエスタが可愛そうでならんよ。まったく。

大分トリニータ2018 777312320757415443

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ