Loading...

アウェイに来るヤツはだいたい独身

 「東京生まれ HIPHOP育ち 悪そなヤツは だいたい友達」

 えーと....この年齢になってそこそこJリーグサポとかトリニータサポとかの付き合いがあるのですが、まぁアウェイとかに行ってる面々は大体独身。既婚者もいるけどたいがい独身。
 男でも35歳婚活限界説があって、それを過ぎると辛いらしい。婚活を始めるのが遅い程辛くなるらしい。
 .....辛い面々をよーく知ってるぞ。

 まぁこの年齢になっても「パンを咥えた深田恭子と曲がり角で...」って言ってる奴に言われたくもないでしょうけど。
 ども寝言を目を開けたままで言い放つ中老こと鳥脳です。管理人です。



 さてフットボール界のワールドワイドなニュースから

歴代J助っ人のなかで最高の実績と実力! “スーパースター”イニエスタの凄さを改めておさらい!!(サッカーダイジェスト)


 まさか本当にイニエスタが来るとは思わなかった....(´・ω・`)
 まさか「楽天の胸スポ、バルサの優勝報告会で来日」とかだったら面白いのにと思ってました。
 イニエスタには契約書の片隅に「わんさか楽天メールが届く仕様」に同意する欄があるから気を付けて!と声をかけたい。



明かされた驚愕の私生活…ロナウジーニョが女性2人と結婚へ(ゲキサカ)

 ....え?一夫多妻制ですか。
 僕たち非モテの人種からしたら夢のような暮らしですなぁ。お金もなく美貌もなく、あるのはただ内面を磨くことしかない我々とは彼は別世界に住んでるようです。



レアル、CL決勝へ全選手を招集…リヴァプール撃破で史上初3連覇なるか(サッカーキング)

 レアル・マドリードには何の恨みもありませんが、CL決勝はリヴァプールに勝って欲しいと願っております。




 さてさてJリーグの話題


西川周作は代表漏れの瞬間、笑った。
'22年W杯こそ正守護神になるため。(NumberWeb)





 周作...大分に帰ってきてもええんやで。






 さてさてさて。今週末はキャンプ地大阪を離れ久しぶりの我が家....なのに甲府へと向かう予定。そら結婚生活耐えれへんわ。

 
大分トリニータ2018 2875681971868976574

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ