Loading...

栄光の○○枠復活!【風間ブラザーズ弟獲得】

A long time ago in a galaxy far,
far away . . . .
むかしむかし、はるかかなたの銀河系で....



 映画としてスターウォーズはやっぱり最初のエピソード4が最高だと思っている(ブログ記事にキレがない)管理人こと鳥脳です。
 だってスペースオペラ的にもすっごく話の広がりがあったエピソード4が作を重ねるごとに、段々と「スカイウォーカー家のお家騒動」的なスケールになっていくんですもの。

 でも、あのオープニングは最高ですよね。あの字幕の流れからレイア姫の乗ってる宇宙船と、帝国軍の戦艦の巨大さを感じさせるシーンなんかカメラワークというか画の構成が完璧だと思います。

こーんな感じから


こういう感じに






 さて本題。田坂監督の話を以てすれば「今年は24名~25名で闘う」って言ってた筈....。



 26人目きてたー!


 という事で昨年、一昨年と、川崎フロンターレの縁故採用枠として厳しい目で見られていた風間ブラザーズ弟がトリニータに加入しました。

 風間宏矢選手 川崎フロンターレより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)


 よろしいんじゃございません?

 弟の方は「育てたら化ける(かも)」って常々言われていましたし、J1で通用しなくてもJ2だったら充分通用しそうだし、手薄な右サイドでレイチェルと競いあってくれれば。
 フロンターレに入る前はドイツの3部チームにいたみたいだからプレッチェルの美味しいお店教えてくれそうだし。
 いったんフロンターレから契約未更改で放出され練習生としてトリニータに参加していた模様....それならきっと年俸も、9時過ぎて入ったスーパーのお刺身に貼ってあるようなシールみたいな感じだよね(鼻ホジホジ)。



 ちなみに風間ブラザーズ兄こと風間宏希さんは、お隣チラパンツへ移籍....トリニータのホーム開幕戦で兄弟対決となるかもなあ(あくび)。

 ....と、ここまで。「あれ管理人、風間んこと嫌いなんかな?」と思われた皆さん。

 その通り!じゃなくてまぁ自分の目でちゃんと見た事ない選手はあんまり実感が湧かないだけ。一目みて上手かったり、試合で活躍したらもう手のひら見事にひっくり返しますから(笑)

 ....と書きながら一応トリニータで活躍できる顔面偏差値かを調べたら!









 むふふ....むふふ....いける!...いけるぞ!


 偏差値としてはトリニータ活躍枠から微妙に外れる男前臭が漂っているが、それ以上に目を引く部分!





















 そう....アゴ枠の復活だ!

 チリチリこと圭介がチラパンツアビスパ(素で間違えてた)にレンタルされ、トリニータの絶滅危惧種に指定されつつあったアゴ枠が復活です。古くは岡中や哲平も栄光のアゴ枠でした。こりゃ風間宏矢、活躍するぞ!

 とま、あおふざけはここまでで。

 仙台戦をスネークしてくれた知り合いによると「やはり他のプレイヤーとはプレーの質は違う」との事。僕がみた福岡大とのTMにも出ていた可能性があるが、そんなに目立つ奴おったっけ?な状態。知り合いによると、遠目に為田そっくりらしいので誤認していた可能性も高いなぁ。

 ようこそ風間宏矢。トリニータの選手になった以上、全力で応援します!

 ちなみに

 風間宏矢選手移籍のお知らせ(フロンターレ公式)

 の中の本人コメントで

 「・・・是非、大分トリニータの試合にも足を運んでくださると嬉しいです。・・・」

 いいね、こういうの。ちょっと好きになった。




 ちなみに枕のスターウォーズが「A long time ago」に係っているのは内緒の方向で(笑)
大分トリニータ2014 1392054508124869236

コメントを投稿

  1. チラパンツ?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      ご指摘ありがとうございます。
      最初、風間兄の事かとおもいチラパンツでいいよと思っていました。
      チリチリの移籍先の方ですね.....昔の武者修行んときと風間兄で無意識にチラパンツって書いてました。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ