Loading...

りゅういーそー【緑一色】

 まぁ僕たち男ってのは非常に単純で、可愛くてナイスバディなお姉さんがにっこり微笑みかけてくれると、もうかなりの確率でコロリとやられちゃいます。
 お姉さんの顔が狸顔系で少したれ目だったりしたら、多少底意地の悪い性格が顔に出ていても誤魔化される気がします。
 ....そう性格が悪かろうが、多少マシュマロ系の体つきをしていようが、逆に腹筋が割れててドメスティックバイオレンスの技術に長けていようが...たれ目っぽい顔つきしていると騙されるものなのです....。

 そう、ロッククライミングや、空手大会やサーフィンや、流鏑馬までやってのけちゃうような奴でも、たれ目っぽい顔つきしていると騙されるんです......はっ!
















こいつの事かっ!


 あぶない、あぶない....騙されるとこだった...。


ガチャピンチャレンジシリーズ
やっとさんもこれくらい代表でチャレンジして欲しい




|ω・`)ノ ヤァ

 ガチャピンさんの凄さはちゃんと認めるけど、相方ムックさんあってのガチャピンであるに決まっているのですぞ.......な管理人こと鳥脳です。

 さてさほどトリニータの話題もないので適当にサッカー関連ニュースから

 「お金で愛は買えないわ!」って台詞を昔のドラマではよく見た気がします。

 確かにお金で愛は買えませんが、金があれば愛が潤おうのは間違いありません。金のない愛でもかまいませんが、金はないよりあった方がいいに決まっています....

 ...きっとFC岐阜サポのサポーター愛はいま潤ってるんだろうなぁ......(´・ω・`)

 57歳の誕生日を迎えた岐阜ラモス監督を選手全員が祝福(ドメサカ板まとめブログ)

 「お金があるって素敵だな」とバブル景気も体験した管理人は思います。
 トリニータと並ぶ貧乏チームだった筈のFC岐阜ちゃんさんとこには、素敵なお金持ちの紳士が現れて「実は君は富豪の子供だったのだよ」と今時韓流ドラマでもやらないような急展開。お金持ちになったFC岐阜ちゃんさんは、監督にラモス、GKに川口を購入、さらには三都主や我らがキャプテンミヤザーまで集めちゃう富豪っぷり、ついでにコロンビア人FWナザリトやブラジルMFヘニキなんかまで揃えちゃう....ちょっと前まで「ストライカー募金」していたチームとは思えない。

 昨年までのキャンプと、今年のキャンプはきっと雰囲気違う筈。
 なにせテレビでしか見てなかったラモスが毎日そばで怒っているんですよ。川口がシュート練習受けてくれるんですよ。
 きっと昨年までのキャンプはイギリスのロンドンみたいな(行った事ないけど)どんより曇天な雰囲気だったはず.....。
 でも今年は取材は沢山来てくれる。沢山の観客が練習を見学してくれる。全国区のニュースで、スポルトのちょっとエロい女子アナが「次はFC岐阜のニュースです」って言ってくれる。

 ......野垣内くんなんかきっとプロ入り初のこの扱いに「これがプロって世界だよ」と感激しているに違いありません。


 今回の記事だってそうです。ラモスが、あのラモスが玉子と小麦粉で真っ白になるからニュースになるんです、昨年までの行徳さんなら玉子と小麦粉だけじゃなくフレディ・マーキュリーっぽいタイツまではいて真っ白になってもニュースにはならなかったでしょう。

この人がフレディ・マーキュリー


 お金があるって素敵な事なのです。

(ここまで一部管理人の勝手な妄想が入っております事を深くお詫び申し上げます)



 吉野恭平選手 東京ヴェルディより完全移籍加入、および期限付き移籍のお知らせ(サンフレッチェ公式)

 吉野恭平選手完全移籍及び期限付き移籍加入のお知らせ(ヴェルディ公式)

 何が何だか判りませんが、東京ヴェルディのユース上がりの子が、サンフレッチェに完全移籍したかと思ったら、レンタルで東京ヴェルディに移籍というニュース....ヴェルディ、相当お金に困っている模様。

 前にも記事で

 トレーニングマッチと『禁断の移籍』【雑記】(1/26)

 と書いたんですが、U-21の10番を背負う中島くんがよりよって東京ダービーの相手のFC東京に移籍して、すぐにカターレ富山にレンタルって時と同じ感じで、この吉野くんも移籍金3000万円くらいで広島に売られた模様。ヴェルディサポにとって良かった事は....今シーズン一杯、一応中島くんはヴェルディで闘えるって事くらい。
 パスの保有権の売買は他の国ではそれなりにやっているらしいですが、多分日本じゃ最初のケースなんじゃないかな。
 サンフレッチェサポにとっては微妙な感じでしょうね。移籍してきた実感が湧かないんじゃなかろうか。
 
 ヴェルディさんといえば昔はスター選手ばかりでJリーグ1の年俸を誇った時期もあるというのに、今じゃ胸スポンサーもまだ決まっていないぐらい....

 お金がないって寂しい事なのです。


 .....と、ここまでまるで外国人強盗のように「カネカネキンコ」って言ってる管理人が応援するトリニータも決して財政状況が安定しているチームではないのです。

 岐阜ちゃんさんのように、ふらりとビル・ゲイツの隠し子かアラブの石油王の愛人が現れる可能性も捨てがたいのですが、ここは地道に経営基盤を安定させる事が大事。

 経営基盤を安定させるには、安定したスポンサーの獲得と観戦収入。

 2014シーズンパス販売実数5313!(2/10現在:売上目標7500席)

 お買い忘れの方々は是非ご購入を!
 
東京ヴェルディ 5134738475101048306

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ