Loading...

今年もスポンサーになったでやんす!【ボスケテ大作戦クラブスポンサー計画】

 ちょっと変わった評価方法だとは自分でも思うが、『かっこいい曲』の基準って「もし自分がプロレスラーだったら入場テーマ曲にしたいか」と考えている。
 曲によっては自分という仮想レスラーが、後藤洋央紀っぽかったり、中邑真輔っぽかったり前田日明っぽかったりヴォルク・ハンっぽかったりアンダーテイカーっぽかったりする訳だ。

 最近よく「人間椅子」を聴き直しているだけど、やっぱりかっこいい曲が多いと再認識。
 もうこの曲なんて絶対入場テーマにしたい。

|ω・`)ノ ヤァ



 レスラー最強はジャンボ鶴田だったと信じて疑わない管理人こと鳥脳です。...という程、実はプロレスは詳しくない。好みがUWF→RINGSな流れだったから。

うちの義兄ちゃんに似てんだよ(笑)


 さて先月末にいろいろ煽っていた大分トリニータのスポンサーになる活動について。

 2014年クラブスポンサー契約完了のお知らせ(「ボスケテ大作戦」クラブスポンサー編)

 無事2014シーズンもスポンサーになる事ができました!

 今年の出資額は700,265円。

 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます。

 まだ詳しい出資者名簿が出ていないのでトリニータ以外のチームサポがどれくらい参加していただいているのかはっきりとしませんが、きっと今年も多くの他サポの方々も出資してくれている事と思います。本当にありがとうございます。そうそう簡単に勝ち点をあげれませんが、我がトリニータに敗戦した際に「ちっくしょー出資してんだから少しは勝ち点寄こせ!!」とくだまく権利が手に入りました。
 また「折角出資してんだから、あの緑色の目障りなチームに勝てよ!」と応援する権利も手にはいりました。

 そして我々トリサポもさらに一層の輪をかけてトリニータを愛し、応援する身に力が入る事でしょう。

 シーズン開幕まであと少し。

 今年もフットボールを、Jリーグを楽しみましょう。
大分トリニータ2014 1618805849983269744

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ