Loading...

レプユニはじめました!


 えーと......最近、某所で温かい人だと評された管理人こと鳥脳です。まぁ温かいのは人よりも多くの皮下脂肪を蓄えているからなのは内緒の方向で.....夏はデブに不向きな季節なのですよ......orz。
 最近は腰を痛めた(まだまだ調子悪い)ので「10kgぐらい減量するぞっ!」ってキリッ(`・ω・´)っとこんな顔しながら唐揚げ弁当大盛を食べるのも内緒の方向なのだが何故今回はこんなに体型の話をするのかというと.....

 2009大分トリニータレプリカユニフォーム(ホーム)一般販売開始のお知らせ

 このお知らせ、5/22に発表されとる.......もうほんとアホかと、馬鹿かと言いたくなる。うちのレプユニは冷やし中華じゃないのに夏先取りですかと小一時間(以下略)
 昨年トリニータは夢のお菓子杯で優勝し今期からトリニータのエンブレムの上に★をつけるようになった。このレプリカ販売がシーズン開始前であればどんだけ売れたろうに.....。当然レプリカ買っちゃうと着たくなるだろうし、レプリカ着るのであれば試合にも来るでしょう。
 それが5/22に開始なんて....9連敗中(5/22時点、現在は二桁)のチームのレプリカがそうそう売れるとは思えんのだけど......。
 何故ゆえにこんなに発売が遅いんじゃろ?ユニフォームサプライヤーが同じくプーマのエスパルスさんとこやジュビロさんとこって発売いつでした?教えてくれるとこれ幸い。

 この前『多摩川ワカチコ』を観にいってFC東京のレプユニが大量に売られている(しかも背番号入り)のは密かに羨ましかったっす。

 管理人はやっと今週発注しますた。サイズは.....XO....orz。
 今回のレプユニには僕としては珍しく背番号入れて発注。最後の最後まで19(=前俊)をつけるか22(=大海)にするか13(=モサ松)にするか悩みに悩んで結局4(=深谷)にした。前俊ごめんよ(TдT)。
当時のコメント
レプユニはじめました!
コメント投稿者ID :
いつも楽しく拝見させていただいてます。 清水のレプリカユニは、サポータサンクスデーの時から予約開始、現物は開幕戦と同時か少し遅れて来たと思います。 え? なぜ思いますかって? 私は注文してないからです。 年末頃に安くなるのを待つか、翌年選手着用のモノホンをゲット(抽選で有料ですが)したいためです。 ちなみに今年(2008年モデル)は17番(ふぇるなじーにょ)のホーム長袖が当たりました。 あと数年前の9番(きたぢま)も持ってます。
posted by 清水サポ | 2009-05-29 17:45
レプユニはじめました!
コメント投稿者ID :
某所ってうちですか? 明日は頼んます、先生。 先生の何たらかんたら光線の効き目が今季弱くなってると思うのは僕だけでしょうか?
posted by きくりん | 2009-05-29 23:53
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>清水サポ さん  コメントありがとうございます。  抽選で有料ながら選手のモノホンが当たるシステムはウラヤマシス。  そうか....やっぱトリニータのレプユニが遅い発売なのはうちの問題かぁ。 >きくりん さん  毎度!  うんにゃそっちじゃなくて「真夜中はドリブラー。」ってスポナビブログで.....。  んで先生呼ばわりは止めてぇ~。  今年の「負けろ負けろ光線」は言われるとおり、なんか照準が狂ってて自軍の選手に当たってるって噂が....。  明日は光線出さずにビールでメートル上げる(この表現も古すぎ)のさ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-05-30 00:59
大分トリニータ2009 3693246989733910253

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ